--.--.--



2015.02.07

ぷよクエプレイ日記!!

どうも、いつものあらあらです。


昨日更新予定のブログでしたが、不具合?により
更新することができませんでした。申し訳ございません。



…さて、気を取り直して!なんと11月ぶり(!)にぷよクエプレイ記を更新してみようと思います。

去年の12月な半ばに見事ユーザーランク200になり、
現在はちょうどランク230…といった具合です。
遅いとか言わないで!痛い!

…それ以外パッとご報告できる事はないような…

レムレス先輩を☆6にした事とか…

お祝いサタン様☆6素材集め終えた事とか…

クリスマスイベでサンタシェゾあてた事くらい…?



…あ、そうそう!

先日のボスガチャにてあやしいクルーク(☆4)があたりました!


B8ly4EKCAAAb8hY.jpg


見てください!イケメンです!

これでボスリーズ当たるのは2回目、まだ彼は☆5に進化させたばかりなので、
これからゆっくり育てていきたいと思います―。

それでは、今日はこの辺で!

Posted at 11:18 | スマホ記 | COM(0) | TB(0) |
2014.11.22

ぷよクエプレイ日記!

どうも、最近いよいよ冷え込んできて手が早くもかじかんできたあらあらです。
私だって一応絵描きのはしくれ、絵をかくときは毎回このつらさを経験する羽目に…

早く誰かが全自動でいつでもどこでもおててをあっためてくれる
装置とか発明してくれないかなぁとかそういうのはどうでもいいんです。


そういえば最近ぷよクエの近況報告をしていない気がしたので(するだけ)
そろそろざっとまとめてご報告。

最近私の中でもようやく☆6への進化がスムーズになってまいりました、
レベマになった☆5キャラを着々と進化していくうちに、


ついに魔導学校組が全員☆6になりましたー!!

…なりましたー!

…ランク180代にしていよいよ達成です!!

…わー!!ぱちぱちぱち!!

…。

…………。


…なんか虚しいですよこれ!

私も気づけばランク180代、大台であるランク200まではあともう少しの所。

同じくらいのランクの方々なら無課金でも初代やボス複数属性持っているのが
当たり前というこのご時世(ちなみに私はボスも初代も一枚づつ。童話?何それおいしいの?)。

その中で魔導学校☆6達成ということで喜ぶ私こそが
運のない者の象徴のようでなんだか腹立ちます自分に(おこ

でもまぁそのおかげで、

ラフィーナ  アミティ  リデル  シグ  クルーク           タルタル

という魔導学校生徒組が完成したわけですからね、ものすごい達成感!
あとはアコール先生を手に入れるだけなのです!そうすれば魔導学校組完成なのです!!カカッテコイヤー


…と、そんなわけで次はSUNシリーズをコンプしようと企んでます、
ミノセリ☆6でキキハピが魔導書を手に入れれば進化、ラグナスは…お察し


という状況下ですが、まぁ地道にがんばって行こうと思ってますー。
Posted at 23:44 | スマホ記 | COM(0) | TB(0) |
2014.10.05

最近のぷよクエ状況報告

どうも、明日は台風のおかげで学校が休みになったあらあらです。
これは嬉しいですね、ちょっと不謹慎ですがやはりここは台風に感謝です(こら

そうそう、ここんとこ全然ぷよクエについての更新をしてなかった気がするので
そろそろしようとおもいます。いや需要はないけど!

つい先日あったギルイべ「第一回神殿ラッシュ!」。
今回も割と何事もなく☆5ヤナさんをゲットしました。

それにしてもこの子可愛いですね、(どんな子かは調べてくださいね)
今回の神殿シリーズ(?)はロック組に続き当たりな予感!

そうそう、本日は「月見だんご収集祭り」の最終日。
私はいまこの記事をかいている時点で7200程度ですが…

どうしてもチャンスボスの超上級が倒せないんですよね、
ダルルリダカの紫パで挑んだのに…!

やはりサポをアレックスからダルルに変え9倍で挑んだ方が良かったかも。
難しい話です・・・ぐぬぬ。次への教訓にしなければ。

そうそう、ダルルで思い出しました。つい先日彼女が☆6になりました!拍手!


Byp5LIYCAAAd3nT.jpg



いやぁ、初のボスである彼女…ホントはエコロが本命だったけど彼女も好きです。
なんたってアルルとエコロの両方堪能できry


…さて、イベントラストスパート行ってきます!
Posted at 23:54 | スマホ記 | COM(3) | TB(0) |
2014.08.04

ぷよクエのイベントがてんこ盛りです

どうも、先日部活の方々と横浜美術館へ行ってきましたあらあらです。
うちより暑くてもう…敵いません!家!!最高!!(

そういえば、今日からまたぷよクエにてイベントが始まりました。

今度は「マカロン収穫祭」。マカロンを集めて『おしゃれアミティ』を
ゲットしよう!みたいな趣旨のイベントです。たぶん。

今回のアミティさん、いつもとは違いスカートを履いてて(おしゃれかは分からないけど)
かわいいですね。うふふ。

さてさて、今回は私もなけなしの石(二回分)を使いガチャをひいてみました。
すると…


ワンじゃねぇ!キャンだ!


ドドン!早速特攻が出てきました。

ホントはエルs…ではなくグレイスさんを狙いたかったのですが
特攻が出たからよしとします。はい。

にしてもここの所、ぷよクエはイベントのオンパレードなのでちと厳しいですね…
このイベントが終わったらすこし、休憩期間を入れてほしいものです。
Posted at 22:18 | スマホ記 | COM(0) | TB(0) |
2014.07.22

ぷよクエ近況報告

どうも、今日久々に部活以外の用で外に出たあらあらです。
どこに行ったかって…?そりゃもう…ゲーセン

そういえば、最近めっきりぷよクエに関しての記事を書いてないことに加え、
先日私にしては神がかった引きっぷりを発揮したので、それを載せようと思います。


ルルー様ルルー様ルルー様ルルー様


ドドーン!

どうですこのルルー様!先日イベントでもらえたゴルチケを引いたところ、
偶然にも出てきたんです。

まさかこんな所で初代にお目にかかれるとは…確率アップの時に
死ぬほどやったけど出なかったのはこの時のために用意してたのかとも思いました。

とにかく、これ超嬉しいです!マジで!
無心で引いてこの結果には、さすがに驚くしかないです!!!

うわぁいルルー様だ!うふふ!!!
育てるぞー!!!HAHAHAHAHA!!!!


…と、少しばかり荒ぶってしまいましたね。

ですがとにかく嬉しいです、ランク100以上にして初の初代ですし。
これからこの子大事に育てたいと思います(^ω^)うふふ
Posted at 23:01 | スマホ記 | COM(6) | TB(0) |
