--.--.--

スポンサーサイト


2014.01.24

うちのパソコンが帰ってきました

どうも、連休は(多分)ごろごろできそうなあらあらです。
…でもこういうフラグ立てた後には大体忙しくなるんですがねー…

…そんなことはともかく、先日ようやっと修理に出していた
メインのパソコン(デスクトップ)が我が家に帰ってきましたよ。

そして、修理に出したことでここのところずっと私を悩ませていた
フリーズの原因がようやくわかりました。なんでも、

ブルーバック現象が発生する、windows動作不安定な現象を確認いたしました。
メインボード、ハードディスクケーブルの交換とOS再インストール処置が必要です。

お客様データはすべて消去され、
ハードディスク内容はOS再インストール状態となります。


…この文章が何を意味するのか、というとですね…
あなたのパソコンのデータを全消去しましたよ^^

…という事ですよねぶっちゃけ多分。

でもまぁまえのデータはバックアップしておきましたし、おそらく前のデータを
引き継げていけると思います。

それにこのパソコンになってようやくイラストがアップできますからね、
よーし、また色んなイラスト描くぞー!

…と、パソコンが帰ってきて調子に乗ってるあらあらなのでした。
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/101-b496ec85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「めんどくさいから中身全部取っ替えて再インスコするンゴwwwwwwww」
これじゃねぇか!!!

イラストがうpできるのです?ならアレです、クオリティの高いデジタルのマキJOYのプロフ絵を描くのです(失礼
あっ・・いや、そのできたらでいいんですよ?必ず使うとかそういう約束はできませんし・・・ただ暇があったら・・・その・・・お願いしたいなって・・・
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.01.26 11:30 | 編集
マキJOY様>>

プロフ絵かぁ…ぜひとも描きたいのですが私の技術ではマキJOY様のなんて
恐れ多くて描けませんね…神さまっマキJOY様のプロフ絵を描ける技術をっ!!(
Posted by あらあら at 2014.01.26 22:36 | 編集
残念です(冷たい目
痛い!!ちょっとかっこつけただけじゃないでs痛い!!まって低反発枕重い!!
神様にお願いして技術がもらえるならあらあらさんだって運動できるようnいったぁぁぁあ!?!?!?!?
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.01.27 22:28 | 編集
マキJOY様>>

私の力が及ばなくてすみません、
ですがまた何か機会があればまた頼んでくださいね。

ああ…私の運動のことについては触れないでくださいね?(ニッコリ)
Posted by あらあら at 2014.01.28 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
