FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.01.27

ぷよクエ&チェンクロ日記・その1!

どうも、今日は学校から久々に早く帰ってゆっくりできたあらあらです。
毎日がこうだったなら良いのになぁ…と時々思いますね。

そうそう、これから2週間に1,2回のペースで(母のスマホでやってる)
「ぷよぷよクエスト」や「チェインクロニクル」などの成果(?)なんかを
書いていこうと思います。

まあ要は浴に言う…ゲームプレイ日記?みたいなのと考えて良いと思います、
あんまし詳しくありませんが(

やってない人もこれを見てやってみたいな…と思ってくだされば嬉しいです!
要は同士増やしたいだけなんですよね…w

それでは、興味ある方は追記からどうぞ!







はい、まずは「ぷよぷよクエスト」のほうからのご報告。

現在のデッキは

☆5セリリ、☆5ハーピー、☆5フラウ、☆5アミティ、☆4ラフィーナ

の5枚デッキです。私のランク(ランクは69)だとコスト的にこれが限界で
後は☆2すら入らずなんですよ…トホホ。

でもフラウがいるのはなかなか良いですね、スキルがあたることあたること…!
でももう少し育成がんばってギルイベまでに☆5にしたかった…
というのが正直な感想なんですけどね。

あとギルイベでは☆5のマーギン君(ラフィ嬢と入れ替え、もちろんリダカ)
がなかなか活躍しましたね、ボスの全体攻撃にもタフネスでぎりぎり耐えられましたし。
やはりいくらHP1でも耐えられると格段に違うことを学びました、マーギン君ありがとう!

今日は闇の素材集めなのでフラウ育成とインキュさん進化をがんばろうと思います、
インキュさん進化してくれないと素材カード減らないので(;ω;`)


さて、続いて「チェインクロニクル」の報告を。

現在魔人襲来中なんですがフレンドからの救援依頼でくる魔人が
私のより強くてですね…まあキリ番(lv30,40、ギリ50)のを目安に金箱狙ってます、
もともと体力減らされているので倒すのが楽ですねw

アルミルスちゃんは3回限界突破以降強くなると聞いたのですが、
まだ1回しかできてません…まぁこちらのイベは水曜日までなのでそれまでに
最低でも後一回は限界突破したいなぁ…これは魔人ガチャ回すしかないですね、多分(

それと、マイパーティのアイドル・トウカちゃんが無事にレベマを迎えまして…。
次はあとグレタとアルミルスちゃん、二人の弓士を育成していきたいですね!

世間では職業は2つまでとかが基本なんだそうですがなんだか怖くてできませんです、
僧侶と戦士がいなきゃどうしても不安でしょうがなくて…

そんなわけで現在のメインパーティは

トウカ、イザヤ、リリス、グレタ (サブパーティで)主人公

の構成となっております。わあ見事に職業バラバラ!
あとサポートさんは遠距離の人たちに頼っちゃうのがほとんどですねw


…えー、今回の報告はこれまでとさせていただきます!皆様ここまで
見てくださってありがとうございます、やってる方はアドバイスを下さると嬉しいです!

も、もちろん皆様が興味ないことや需要がないのはわかってますよ…
それでもやはりこうやって書いてったほうが後で見返したときに
成長が解るというか、ねぇ…?(知らんがな)

この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/102-4fb088e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。