--.--.--

スポンサーサイト


2014.02.09

ぷよテトクリアしました

どうも、昨日の大雪のせいで起きた停電には困惑したあらあらです。
入浴中に停電するとか聞いてませんよー!(

そうです、昨日ぷよテトを無事にクリアしましてね…、
ストーリーの星も全部埋まったし、あとは勝ち抜きで何人いけるか挑戦する日々なのです。

それとクリアした際になにやら衝動書きしてしまいましてね…。わあ喜びって怖い!
そのくせして何かとうまくかけたのであげてみます。

あ、でもネタばれ要素は確実にあるので未プレイの方は閲覧にご注意を。
それでもいいという方は、追記から見てくださいね。










えー、今作登場したラスボストリオ(左からサタン様、エックスさん、エコロちゃん)です。
エコロちゃんがかわエコ仕様なのはー…うん…好みです…(

エックスさんは今回エスちゃんに続くツボキャラですね、
なんとなく、声が一番人間らしいというか、温かみがあるというか…
それでいて独りでずっと時空の番人をやっていたところに惹かれたのですよ。

なんかこの調子であや様とアコール先生も入れたかったけれど
なんか気が付いたらこの3人になってました…でも反省はしている、後悔はしていない(キリッ)

…そういえばなのですが、何だかエコロちゃんの紹介文とエックスさんの紹介文って
何だか共通点が多いですよね…。べっ別にこの二人の関係性を求めているわけじゃありませんよっ!

何だかこの3人にハマりかけているので、近々アコール先生とあやさまも入れてラスボストーク的な
小話を書いてみたいと思ってたり思ってなかったりするあらあらでした。
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/106-1c40c774
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほう・・・つまり闇の中でエコロを感じる高等プレイを・・・ほう・・・あらあらさんかなりレベルが高いんですね(同属を見る目
で、かわエコの装備が半ズボンなのは趣味ですか?(握手を求める
いやーこの髪の毛のモサッ具合といい太ももといいよくわかってるよね!うん!だからマキJOYがかわ(いい)エコをお持ち帰りしますね!!(ハイエースに連れ込み逃亡)
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.02.09 23:12 | 編集
紳士がかわ(いい)エコをお持ち帰りするんでしたら私はエコロとエックスさんを持って帰ります!

自分のブログでは長々と書いてないですけどエックスさん好きだなぁ…
エックスさん好きだなぁ…大事な事なので2回(ry

エコロとエックスの説明や設定に共通点があるのは私も気になっています
いろいろ考察なんかもしているのですが…
そもそもエックスは恐らく今回限りですし、深い設定があるのかも分かりませんけどねw
Posted by ルビ at 2014.02.10 19:18 | 編集
(やべえ…いまさら塗り忘れに気づいた…今から修正しようかな…)

マキJOY様>>

ごめんなさい、停電の時はマジでビビってたんでエコロちゃん感じてる暇ありませんでした(´・ω・)
かわエコは異常なまでに描きなれてる感がありますしね、お持ち帰りはご自由にどうぞ!(

ルビ様>>


エックスさんいいですよね、公式の発言から(おそらく)オリジナルキャラだと思われるので
まだ出番があるかもしれませんよ、希望を捨てないのです!エコロとの関係も気になりますしね。
あ、サタン様は私がじゃあ持ってきますねー…(
Posted by あらあら at 2014.02.10 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
