--.--.--



2014.02.14

今日はバレンタインデーという事で

どうも、今日は再び大雪が降ったため早めに帰ってくることができたあらあらです。
こういうときばっかりは悪天候に感謝感謝、ですね。

そうそう、今日はバレンタインデーですね。

珍しいチョコなんかがお安く売っているのはありがたいです、
チョコ作りとかそっちのけでチョコ貪ってます(`・ω・)

まぁ…そんなわけで今日はぷよの恋する二人組を書いてみました。


otome.jpg


フェーリとルルー様です。衣装は冬っぽくアレンジしたつもり…ですが、
ルルー様が相変わらず露出してる衣装になってしまいましたw

にしてもこの二人が作るチョコは色々すごいことになってそうですよね、
レム先輩ならどんなチョコでも優しく受け取ってくれそうだけど…サタン様のほうは…うん(・ω・`)

そして即興クオリティですみません、やはりこういうイベントには何かあげなきゃ!と思って
がしがし書いてしまいました…でも、楽しかったからよしとしましょう!(買ってきたチョコ食べながら)
皆様にチョコを貰ったとか聞くのは…うん、やめよう…
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/108-e8e60985
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
露出下げたらただのかっこ美人なお姉さんになってしまうから・・・
それにロングコートとか着てもラインが出るようなやつ着そう(偏見
帽子とかは白のロシア帽とかで白で統一してきそう(偏見
冬の間は戦うときにRPG-29を棍棒みたいに振り回してきそう(超偏見

・・・そういうバトル漫画の強キャラみたいに(ry

この絵に問題があるとすればこのチョコレートの意味を汲んで成就する可能性がほぼ0という事くらいか・・・・
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.02.15 13:30 | 編集
やはりあらあら様の絵は可愛らしいですね・・・・!
ルルー様のチョコ、食べれなさそ・・・おや、誰か来たようだ・・・。
Posted by 緑の貴公子 at 2014.02.15 20:45 | 編集
マキJOY様>>

やだ…冬のルルー様こわい…!(
>成就する可能性がほぼ0~
やめたげてよぉ!

貴公子様>>

おおっおぷよクエBBSではお世話になってます、ブログ訪問ありがとうございます!
イラストを褒めてくださってありがとうございます、可愛らしいなんて…もったいないです(
Posted by あらあら at 2014.02.15 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
