--.--.--

スポンサーサイト


2014.02.16

ぷよクエ&チェンクロ日記・その2!

どうも、ここ最近の大雪で足元が滑りやすくなって困惑気味のあらあらです。
凍って滑る雪、これは怖い(確信)

…さて、今回は「ぷよぷよクエスト」と「チェインクロニクル」のプレイ日記第2弾です。
相変わらず進展のない(とくにチェンクロ)日記になっております…W

それでは、追記からどうぞ!






それでは、まずは「ぷよぷよクエスト」のほうから。

現在ユーザーランクが76になりまして、デッキも比較的くみやすくなってきました。
そんな訳で現在のデッキは、

☆5ラフィーナ、☆5アミティ、☆5ハーピー、☆5セリリ、☆5フラウ

のガールズデッキです、念願がついに叶いました…!
まぁ現在のデッキは☆5マーギン、☆5フラウ、☆5アミティ、
☆5ラフィーナ、☆5さかな王子(人間)、☆3紫天使様(名前忘れた)ですけどねー…


それと今日はバレンタインイべ最終日ですね、現在のチョコレート数約2900個…。
残り100個は魔導石でやる気回復して気合で貯めるしかなさそうですW

にしてもこの見通しで行くと今回のイベだけで魔導石2個も消費することになりそうです…
次のバトルイベの魔力回復に使うのに…それと今後のガチャでどんなキャラが出るかわかりませんしね。
まあここまで来たんです、張り切って行ってみましょう!

…そういえばガチャで思い出しましたが今後のラスボスシリーズは誰が出るんでしょうね、
紫はエコロちゃんだとして、黄色はエックスさん…になるといいな…(願望)
どうでもいいけどエックスさんってまだネタバレ扱いですよね…でも伏字で
○ックスさんとか打つと何がかなり誤解を生みそうで怖い((((



さてさて、次は「チェインクロニクル」のほうをば。

こちらも現在バレンタインフェスの真っ最中ですね、緊急クエストなんかも出てきたし―――って、
フィーナのチョコ大暴走って何それいつにも増してこわいんですが(・ω・´;)

期間限定ガチャ、試しに二回引いたのですがRとSRでしたー…。
でもまぁ普段のよりはいいんですよ、普段の期間限定ガチャなんて

だ い た い フ ラ ン ツ

ですからね、もう、なんか悪意を感じます―…(
この前のだってリリスさん出てなきゃ心が折れてましたよ、
3回連続フランツとか…こんなのってないよ!あんまりだよ!


そして、先日、フォーチュンリングでようやくSSR弓士と交換できたわけなのです…が、

…その直後にきた、リンセ復活の知らせ…

うわあああああああああ!!!今回は泣いてやるっ!リンセちゃん欲しかったよおおおおおお!!!
SSR弓士パが作りたかった欲をもった私を殴ってやるっ!べちこーん!!
ふあああ…あとフォーチュンリング10個なんてたまらないよぉ…くっそおおおおおおお!!!(ドッゴオオオオ

…はあ、はぁ…少々取り乱してすみません。ですが
皆さん、無闇な行動はやめましょう!(ふっきれた顔)
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/110-00b9c49d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
黄色は黄色いサタン様だろ!・・・とも思いましたが、そうなるとサタン様亜種多すぎワロタ状態ですね(笑)エックスさんかぁ。ぷよテトキャラはぷよテトガチャ的なのがありそうですがねー。
Posted by 緑の貴公子 at 2014.02.16 21:52 | 編集
貴公子様>>

私もぷよテト発売される前は黄サタ様だと思ってましたよw
ぷよテトキャラはむしろテト号乗組員シリーズでひと括りにされそうな
予感がしなくもないですね。
Posted by あらあら at 2014.02.17 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
