--.--.--

スポンサーサイト


2014.02.23

新潟へ行ってきました

どうも、テストが終わってとりあえず一安心のあらあらです。
でもテスト返却が嫌な予感しかしないんだなぁこれが…(´・ω・)

長らくブログを放置していてすみませんでした!まぁ…ね、
どうしてかっていえば…

タイトルの通り、私は新潟へ小旅行してきましたのです!

…最近福島とか行ってみたりいろいろ外出が多いような…
まぁそういうことは置いておいて、今回私は新潟の越後湯沢という処へ行ってきました。

そこの某所で私はスキーをやってきましたよ、
私はスポーツは苦手なのですがスキーはわりかし得意です(`・ω・´)

泊まった宿はスキー場の隣に立ってるとかいう場所ではないですがなかなか素敵でした、
夜には宿泊者みんなでお鍋を囲んだり、あったかい温泉でのんびりしたり…。

寒さもこちらと全然違いましたね、マイナス2,3度ぐらいでしたが実感わきませんでした、
うちの地元より気温が低いのにむしろ新潟のほうが暖かいと思えるぐらいに。

それと雪質もやっぱり違いますね、向こうのはふかふかしてて気持ちよかったです!

さてさて、ここで新潟の写真をちらっとあげてみます。


IMG_1360.jpg


標識が雪に埋まっちゃってますね、このまま倒れてると
なんというか…標識の意味をなしていない気がします(


IMG_1362.jpg


つららもこんなに長く垂れ下がってます、
このまま折って持ち歩いたらそれこそ天然の凶器になっちゃいますね!怖い!


IMG_1368.jpg


宿のほうから見えた景色です、降り積もった白い雪に反射されて輝く太陽の光は
すごく眩しいかつ綺麗でした、これこそ雪国の景色!って感じでいいですねー!

なにはともあれ新潟への小旅行をエンジョイしてきました、
こんな機会滅多にないので、いい経験にもなってよかったです。
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/112-9d702ede
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雪・・・?これ・・・全部雪なんですか・・・?カタカタカタ(絶望
いや・・・いやぁ・・・・雪いやぁ・・・(レイ○目
>>このまま折って持ち歩いたらそれこそ天然の凶器になっちゃいますね!怖い!
ツララは放って置いても折れて落ちてきて刺さることはあるから怖いマジ怖いこれだから雪は嫌なんですよ雪なんざぁ碌なもんじゃねぇってんですよ(キャラ崩壊

スキーが得意とかそこそこ運動ができるタイプの人間じゃないですかー!ヤダー!!やぁぁだぁぁぁ・・・・(崩れ落ち
あらあらさんは雪の人だったんやぁ・・・あら☆あらダイナマイト♥ボディーin温泉とか言ったら雪の中に埋められてしまうんやぁ・・・(錯乱
ひぃぃ!!どうか!!どうか雪の下は!!雪の下はいやぁぁぁぁ!!!(絶望
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.02.23 23:01 | 編集
新潟ですか!わたしは毎年新潟の赤倉というところにスキーしに行ってます!
私は雪女ですから吹雪です毎年吹雪の日にスキーです
Posted by みかにゃん at 2014.02.24 16:56 | 編集
マキJOY様>>

つららはマジで怖いです、道でふとあった学生の女の子が
つららを手に持ち歩いてた時は比較的恐怖を感じました!w

でもスポーツはスキー以外がいロクにできないんですよねぇ…(遠い目)

みかにゃん様>>

おお、みかにゃん様も新潟でスキーですか!面白いですよね…!
でも滑ってるときに吹雪が顔に当たると割とガチで痛いです(白目)
Posted by あらあら at 2014.02.24 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
