--.--.--



2014.03.04

ぷよ対戦やってました

どうも、いまだ風邪が治らないあらあらです。
昨日は微熱出たしせきと鼻水がひどいですん(´・ω・)

そういえばさいきんぷよぷとテトリスのレート対戦
(全国パズルリーグ)にはまってしまいまして。

ここのところ対戦に潜りっぱなしでいたらレート6200程度に上がりました、
地域で約2000位中380位ぐらいまで上がりましたよ!

ネットなんかで調べたりしてぷよでは10連鎖が、テトリスではDT砲が安定して
組めるようになりましたし…ここでようやく中級者になった気がしますね。

かと言いつつも最近はずっとビックバンに潜っていろんな人と戦う日々です、
もちろん使うのはもっぱらぷよぷよなのです!

今回の対戦ではマッチングするたびにキャラが選択できるようになりましたね、
そこで私は相手のキャラに合わせてキャラ選択したりしてます!w

たとえば相手がアルルだったらサタン様やシェゾにしてみたり相手がクルークだったら
レム先輩とかフェーリちゃんとかにしたり…。

そんな訳で最近はアドベンチャー130%にせずに(10-10が☆3無理)
ネット対戦に打ち込むあらあらなのでした。
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/115-f2e4d0a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
10-3は速く積みすぎるとすぐに相手が負けてしまうので相手がテトリスするのを見計らってこちらもテトリスするといいですよ
あんまりゆっくり積んで中盤に押され負けするのだけは気を付けてくださいね
あとは何回もプレイする根気があれば大丈夫ですw

ビックバンですか…
前に一回テトらーと対戦してボロ負けしたきりやっていませんw
Posted by ルビ at 2014.03.09 21:10 | 編集
ルビ様>>

アドバイスありがとうございます、やった一発で☆3いけました達成率130%行きました!
ビックバンのテトリスは強さがかなり分かれますよね、Tスピン辺りまで行ったらこっちが有利だと思います(`・ω・)
Posted by あらあら at 2014.03.10 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
