--.--.--

スポンサーサイト


2014.03.13

もうすぐ春ですね

どうも、中耳炎がもう大方治ったあらあらです。
通院ももうしなくて済みそうです、やったです!

そうそう、先日図書館まで出かけたときにもう梅と桃の花が咲きかけていました。

何だかこのふんわりしたピンク色を見ると何だかもう春って感じがしてきますね、
気温も徐々にあったかくなってる気がしますし。

そろそろ桜もつぼみをつけ(早いのだともう咲いてる?)
やっぱりもうすぐ春なんだなぁ、ということを実感させられますね。

もうすぐいろんなお花も咲き始めて、出会いや別れがあって、
いろんな虫もうごめきはじめ―――――ぎゃああ言うんじゃなかったぁ!(虫嫌い)

皆さんの所にも、なにか春を感じさせるものはありますか?

この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/118-07598de9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうも、お久しぶりですね。

そうですね、暖かい陽気の日が増えてきましたし、春はすぐそこにきているかもしれません。(今日雪降りましたが^^;)
そして春と共にやって来る大量の花粉…!!
花粉症の私に嫌がらせしないでほしいわー、なんで一気に押し寄せてくるんだよ…。夏と冬みたいにずっと引き込もっていろよ…。

P.S こっちではまだ朝方の気温が一桁だったりマイナスだったり雪降ったりしてるので春を感じさせるどころじゃありませんね…。(・ω・`)
Posted by ノア at 2014.03.14 19:46 | 編集
。。。(なんかひyな感じがするんだよなぁ・・・なんでだろうなぁ・・・)
春らしいこと・・・引越し屋のトラックが凄まじく邪魔ってことですかねぇ・・・大体にしてよく知りもしない道に入ってきてノロノロ走ってんじゃねぇぞと小一時間(ry
あとはアレっす梅の花につぼみが揃い始めましたね、そろそろ花見できるとこ探すかぁーいやー場所が中々無くて困るわー(ぼっち並感
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.03.14 20:06 | 編集
ノア様>>

おおっお久です、花粉は…うむ、私もかなり辛いです(´・ω・)
私的にはもうちょっと冬っぽくあって欲しかったんですけどね…いかんせん寒いのが好きなもので(

マキJOY様>>

(ひyなのは気のせいだ…むしろあなたがそういう人だからひyにみえるんですよ…(失礼))
お花見いいですよねー、そろそろうちの近くの桜もつぼみを付け始めてますし、楽しみです。
Posted by あらあら at 2014.03.14 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
