--.--.--

スポンサーサイト


2014.03.16

ぷよクエ&チェンクロ日記・その3!

どうも、テトリスの40ラインのタイムが1分半切ってうれしいあらあらです。
あとはマラソンだけど…どう頑張っても500ラインにいかない…(´・ω・)

そうそう、今回はぷよぷよクエストとチェインクロニクルのプレイ日記
第3弾です!いつものように追記からどうぞ~。





それでは、ぷよぷよクエストのほうから参りましょう。

現在ランク81…やばいぜんぜん上がってないどうしよう…(

…えー、そんなことはともかく。最近特殊素材の辛口が安定して回れるようになりました。
そしてその結果…!

紫特殊素材を何回か回ったときに、シェゾさんが登場…!

そして苦戦しつつも紫の魔道所をゲット。嬉しさの感傷に浸っていましたが…
…使う相手がいないことに気づくの巻…。

初代ガチャで散々まわして挙句の果てに全部☆3(しかもすでに持ってるやつ)
だった上にその直後にエコロガチャが来るなんて知らないから

エ コ ロ も 初 代 も 当 た ら な か っ た ん や !!!!!

もう当たる確率提示してガチャれと誘っている時点で課金しろと言ってるみたいなものですよね、
セガは金の亡者だったんですね…(解ってたけど)


…こほん、気を取り直してチェインクロニクルの報告を。

先日のログ・ホライズンとのコラボガチャ、3回引いたうちの2枚が
ログホラキャラでしたよー。嬉しい!

…てな訳で調子乗ってたら、こっちでもSSR2倍ガチャが開催。

この前のフィーナさんの条件緩和でもらった精霊石50個があるので
5回ぐらい回そう…レア確率だいぶ減ってるし…!

とか思って5回回した結果。

全部レアってどういう事ですか…ねぇ…?(微笑)

もうこれで解りましたよ、私にはガチャ運なんてもっぱらないんだと…
これを機に魔導石も精霊石も貯めよう、ぷよクエで無課金で10連できるぐらいに貯めよう…!

と、できるはずもないことを心に誓ったあらあらでした。まる。
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/119-6deda3b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ログホラクエストで出てきたルンデルハウスが好きすぎて...!(ログホラ見たこと無いけどね!)エコロガチャは残念でした。
まあ私は回す石さえなかったけどね!
4月のログインボーナス全部魔導石らしいですよ!(長文失礼しました。)
Posted by 緑の貴公子 at 2014.03.17 12:59 | 編集
貴公子様>>

ログホラは魅力的なキャラクターばっかりでいいですよね!(アカツキも欲しかったな、といまさら思う人)
ほう、それでは4月を楽しみに待たなくては、ですねー!情報ありがとうございます!
Posted by あらあら at 2014.03.17 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
