--.--.--



2014.03.19

昔のイラストが出てきました

どうも、ぷよクエのギルドを変更して未だ緊張が解れぬあらあらです。
でも自分からギルド畳んでギルメンとして移転したんですもの、頑張らないと!

…というのはともかく、この前自分の部屋の整理をしていたら昔のイラストが
大量に保管されている段ボール箱を見つけまして。

覗いてみたら数年前のものから10年ほど前まで、
さまざまな期間に書いたイラストがでてきました。

今回は、その中から数枚お見せしますね。
※画像をクリックすれば原寸大で見られます。


IMG.jpg


これは数年前…3,4年ほど前の絵柄ですね。二人のお姫様…でしょうか、
右の子の目に光がないのは…いったいどうしてでしょうねぇ(他人事)


IMG_0001.jpg

これはさらに前…5,6年ほど前でしょうか。相変わらず内容はお姫様(っぽい)ですが
やたら設定が凝ってますね、左が活発で短気なソディ、右がおとなしいミラン…

そうか、お転婆と大人しいのを組ませるのが昔から好きやったんや私!
(詳しくはオリジナル小説参照)


koutya.jpg


そして極め付けがこれです!もはや10年前単位のイラスト!

しかも内容が「ジュースが大好きなお姫様が午後ティーを選んだ」(要約)
だけのお話ですからね!でも可愛いから許す!

…さて、こうして昔のイラストに触れて今の絵を見てみると、
私の絵って邪道に進化したなぁ…とつくづく思ってしまいます。

にしても、こう…お姫様の絵ばかり見ているとまたこういうめるひぇんな
イラストを書きたくなるものですねー…。ちょっと書いてみようかな、と思ってたり。
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/120-4b157e2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
幼稚園の頃の自由帳なら物置にあった気が・・・(((
しかしこの頃からフリッフリを書いて・・・もしかしてそこらへんの変化があまrあああああ!!!(絶命

こういう昔書いた絵を晒せるあたりあらあらさんやっぱり凄まじい度胸の持ち主なんだなってマキJOYの中でドゥンドゥンたくましくなっていく現象が・・・
そろそろラピュ〇のドー〇さんみたいな感じになりそうです(何とも言えない目
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.03.20 21:31 | 編集
マキJOY様>>

マキJOYさんの幼稚園の頃の自由帳…見てみたいです!(
今のひどい絵無闇に見せるよりこういう無邪気な頃の絵を見せたほうがいいと思っただけなのですよ(言い訳)
Posted by あらあら at 2014.03.20 23:08 | 編集
蒸気機関車と母JOYの似顔絵しか書いてないんでうpできないですやめてください(震え声

今の絵がひどいとか色々な方面を敵に回しますよあらあらさん・・・(おこ
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.03.22 23:43 | 編集
マキJOY様>>

>蒸気機関車と母JOYの~
なにそれすごくみたいです(迫真)

でも…私の絵はデッサン狂ってるし…他の絵師さんに比べるとまだまだなのですよー。
Posted by あらあら at 2014.03.23 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
