--.--.--



2014.03.22

昔絵をリメイクするのが好きです

どうも、ようやく具合が良くなったので再びランニングを始めたあらあらです。
…体力落ちすぎワロエナイ…そりゃあ3週間もさぼってたら仕方ないけれど…うん(

そうそう、最近(タイトルの通り)昔の絵を今の絵柄でリメイクすることが
自分の中で流行ってまして。

今見るとデッサン狂ってるなぁとかところどころ大雑把だなぁとか思う所ですが
当時は頑張って本気で楽しみながら書いてたものですし、今の私も本気だして書いてみます。

その結果。


どれす


前回のブログで載せた4,5年前のこの絵が、


doresu



こうなります。

…うん…えーと…
あんまり変わってなくね?

いやいやフリルとかの描写は若干細かくなったとは思いますが
肝心のキャラの書き方(というか人体)がまるっきり変わっていない、ような…

…うん、でもなんとなくキャラクターの個性の書き方がわかってきたような気がしますので
問題ないです、なんとなく進歩した(気分になれた)ので万事解決です!たぶん!!

…さて、絵書いてきましょ。
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/121-24a41ba4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやそんなことより右側の娘もらって行きますよ?( ・´ー・`)
右の娘が全体的にムラムラします(直球
こう・・・ショートで鎖骨見えて肩見えて無口系無気力娘とか色々ストライクすぎて誰がなんと言おうとマキJOYがいただいていきます!!今日から家族になるんだよぉぉ!!(^p^)ドゥフフフフ
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.03.22 23:40 | 編集
マキJOY様>>

右の子は割とお気に入りですよ、なんとなく…こう、暗黒オーラ出てるっぽいですよね、
キャラ作りは昔のほうがうまかったかもしれません。
Posted by あらあら at 2014.03.23 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
