--.--.--



2014.03.25

今日は終業式でした

どうも、最近暑くなってきて正直しんどいあらあらです。冬に「あったかくなればいいのに…」とか
思っちゃったけどここまで暑くなるとは思いませんでした、不覚…

まぁあったかくなってきたのも春が近付いている証拠ですね、
ある意味気温の変化は季節を感じられる瞬間ですねー。

そう言えば今日は、私の学校の終業式でした。

だからと言って深い意味はなく(校長先生の話も当然のように聞いてるようであんまし聞いてなかったし)
何事もなさげに終わってしまいました。

そしてようやっと明日から春休みです、1週間とちょっとしかありませんが
この機会にぷよ小説執筆したりぷよテトレートあげに勤しみたいと思います!

このペースでいけば(現在半分以上完成済み)ぷよ小説第3話、
ひょっとしたら今月中にあげられるかもしれません。いいペースです!(個人的に)

…え?通知表?成績…?
そんなもんあったもんじゃねえですよ(おこ)

この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/122-1257fa38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
実際超暑かった(確信
一週間前までネックウォーマーでアメリカ映画の強盗みたいな格好してたのに今週はもうただの一般人ですよ畜生・・・

こんな調子で暑くなったら今年の夏は生きていける気がしません(絶望

終業式って正直必要ないと思うの、放送で流してくれても大して変わらないし・・・(((
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.03.25 23:19 | 編集
うちはもう春休みで、私は希望者補習中ですっ!春が近づいてきてますね...。そろそろみかんともお別れの季節...。グッバイ...。みかん。
Posted by 緑の貴公子 at 2014.03.25 23:23 | 編集
マキJOY様>>

私もついこの前まで防寒がっちがちだったのでここまでの気温の変化にびっくりしてます…。
そうですね、今ただでさえ暑いのにこれ以上暑くなったらちょっとまずいのですー。

貴公子様>>

おお、ちょっと春休み早いのですね。いいなぁ…。
ミカン…もうミカンの季節も終わりですね…さて、次はサクランボあたりですかね!(希望に満ちた目)
Posted by あらあら at 2014.03.26 22:46 | 編集
こっちは人生の卒業式むかえそうなんですけどどうすればいいですかね(血涙)

春休みはですね……休んでいた資料片づけるのに使いたいと……(照英顔)

>アメリカ映画の強盗みたいな格好
……これですか? わかりません><
http://img.fragile.mdma.boo.jp/20101020_723338.jpg
Posted by カメ at 2014.03.28 00:58 | 編集
もう上着要らないくらい暑い!アイス食べましたよ畜生!!腹壊しましたよ畜生!!
サクランボとか言ってる場合じゃねえ!!


>>……これですか? わかりません><
かわいく言えば許されるとでも思ったのか?

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4961266.png

こんな感じ
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.03.28 20:05 | 編集
カメ様>>

人生の…あぁ、そうですかぁ…(同情の目)
春休みはなんだかんだいって忙しいですよねー。

マキJOY様>>

最近ガチで暑いですよね、もう春ってレベルじゃない…ような…
というかその感じの恰好でマキJOY様街中歩いてるんですか―…(引)
Posted by あらあら at 2014.03.29 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
