--.--.--

スポンサーサイト


2014.04.06

明日から学校です

どうも、今日は手作りホットケーキを食べたあらあらです。
ま、まぁ今日は習い事で水泳行ってきたし問題ないですよね(震え声)

そうそう、私は明日から学校なんです。
明 日 か ら 学 校 な ん で す 。

この休みを振り返って、何だか何の意義もない春休みを過ごしたなぁ…とか思ってたり。

なんてったって結局ぷよの連載小説も全然進んでないし、
勉☆強もぜんっぜん―――手すらつけてないし。

まぁあれですね、休みらしいことと言えばついこの前映画見に行って
部活の先輩とカラオケ行ったことですねー。
友達とはとか言うなよ…!絶対に言うなよ…!

…まあなんだかんだ言っても明日からまた学校生活の始まりですからね、
色々ぐちぐち言っても新学期は目の前なんですから。

まぁ今までどおり、きままにやっていきたいと思います~。

…そう言えばもうすぐ私の誕生日(4月22日)なんだけど、
誰か祝ってくれないかな…

この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/125-97c090f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほう・・・ほう・・・(悪い顔

春休みなんてアレです、マキJOY色んなところに行ったからかなり有意義(なはず)ですよ!たぶん社会化見学なんて目じゃない全部ボッチ旅ですがね!

誕生日ならアレです、誕生日が迫ってきたら「そろそろ私の誕生日な訳ですが」とか記事上げればみんな祝ってくれます(経験済みの目
え?やり方が何だから強要してるように見える?いや・・・そうなんですがなにか?(ドドン
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.04.06 23:21 | 編集
ホットケーキか…。最近食べてないなー。この前兄の手作りパン(パンなのにゼリーみたくプルプルしてたのは内緒)を食べてお腹こわしたから今のところパン類は食べたくないけど…^^;

春休み長いですね。私なんて3日からでしたよ。いいなー。

…ん?もうすぐ誕生日?
ということは早生まれなんですね。私12月だから遠いんですよねー…。羨ましい。
私の誕生日、誰か祝ってー(チラチラッ みたいにすれば祝ってもらえますよきっと^^
Posted by ノア at 2014.04.07 00:10 | 編集
ホットケーキ…美味しそう^^
私、今日ホットケーキミックスでクッキー作りましたよ♪
全部家族にあげました(昨日母が誕生日の為)
美味しかったみたいです((良かった

私も明日(今日)学校なんです。
入学式の会場準備の為…学校に登校です^^;
春休みが終わるのか~嫌だなぁ…
でも勉強は少し楽しみです
投稿は自分のスペースでやると良いと思いますよ^^
忙しくて投稿出来ない…体調が悪い…とかの場合もありますので…自分のスペースでやっていって下さい^^
投稿頑張って下さい!

誕生日ですか…私11月です´∀`;
「誕生日祝って下さい^^」とか言えば祝って貰えると思いますよ
Posted by りんご at 2014.04.07 03:00 | 編集
マキJOY様>>

色んな所へ行けたのですね、羨ましいなぁ…。ぼっちの部分は置いといて
ほうほう、それではさりげなく次のブログに誕生日ネタねじ込んでみますか(悪い顔)

ノア様>>

>パンなのにゼリーみたくプルプルしてた~
…なにそれすごく怖いんですが…
いやでも休みが多いとついつい色んな事について油断しちゃうので気をつけなければいけないのです…。

りんご様>>

おお、りんご様もホットケーキとか作るんですね!…おいしそう。(
お言葉ありがとうございます、それでもぷよ小説四話は4月が終わるまでにはあげたいです…!
Posted by あらあら at 2014.04.07 22:03 | 編集
学校楽しーっすかー。
いいですねーなんか。
もう新しいクラスには慣れましたか?
そうであるならば、あなたのクラスの学級委員さんはきっと、とてもイケメンで素敵な人なんでしょうねぇ。
Posted by 栗地熊屋 at 2014.04.19 23:00 | 編集
栗地熊屋様>>

まぁ…学校ではギリギリやってけてる感じですがね、とりま部活あたりで取り戻してるから問題ないかと。
学級委員さんは素敵な人ですよー、面白い事いつも言ってくれて場を明るくしてくれるし…。
解ってる…私はあなたが誰なのか解っていますよ…!(
Posted by あらあら at 2014.04.19 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
