--.--.--

スポンサーサイト


2014.04.09

久々に(?)絵を上げてみる

どうも、最近忙しいやら忙しくないやらよくわからないあらあらです。
春って大きいイベントとかないのに妙にバタバタしちゃうんですよね、不思議!

そうそう、最近例のふりふりひらひら過去絵あげた以来イラスト上げていませんね、
というわけで近頃の落書きをバンバン(少ないけど)あげてみます。



円環組

まどマギよりまどか、さやかちゃん、なぎさちゃんの3人組(『円環組』)です、
さり気になぎさちゃん初書きですがこの子書いてて楽しいですね。なぎなぎ。
もっと濃淡付けたかったけどめんどくさいからやめたのは秘密

それとまどかの衣装もなかなか書きがいがあります、フリルたくさんついてますし!(
さやかちゃんはマントのシルエットに気をつけて書かないといけないっぽいですねー。


悪フェリ、神ラフィ


悪魔ほむほむコスのフェーリとアルまどコスのラフィ嬢さん。
二人とも雰囲気でばば―っとかいちゃいましたが案外似合うものですねー。
ラフィ嬢の髪の毛もり過ぎて別人になってしまったのはお気になさらず

にしてもこの人たちの衣装鬼門すぎますよ、悪魔ほむは全体的に黒くて黒くて黒いし
アルまどさんはとにかくフリル地獄だし…楽しいからいいですけどね!w


かわエコちゃん!!!!


そして(割と)気合入れて書いたかわエコ。
イラストに色塗るのなんて久々だったので若干疲れましたね…黒の面積多いし。

でもこの人(?)描いてるうちにどんどん女っぽくなってる気がします、
可愛いのももちろんいいと思いますけどかっこいい絵柄でも書いてみたいなぁ…(願望)



…と、今日はここまでです。
また溜まったらあげますねー!
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/127-8487f84d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さやかちゃんのかわいさがわかるってことは病ミティとかもいけるんやろ?(理不尽超理論

黒アンド黒アンド黒とかSAI(有料ソフト)とかファイアーアルパカ(無料ソフト)とかでも使っててくださいなレベルだよね、うん、鉛筆色鉛筆じゃあ無理(確信
で・・・ラフィ嬢はどこに(ry

うっひょおおお!かわ(いい)エコ!かわエコぺぇぇぇろぺろぉぉぉっふひひひひっかわエコがかわいすぎるのがいけないんだよ!?マキJOYは何も悪くない!誘惑するようなその足がいけないんだよ!だからもう我慢できねぇprprしてやっふぅおおおおおお!!かわエコの足すべすべぇずっとこのまま頬ずりしてたいよっ嫌がるかわエコの顔もいいよ!すっごいいいよすごくそそられるよぉ!!このままかわエコの太ももに挟まれてっでゅふふふふっふふふ


.
( ˘ω˘)<かわエコかわいい
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.04.09 23:59 | 編集
マキJOY様>>

さやかちゃんの可愛さは異常だと思うのです、病ミティさんもたぶん行けると思います(真顔)
残念ながらデジタルイラストを描く技術は私にはないのでこのまま鉛筆で描き抜くしかなさそうです(ふっきれ)

(ま、マキJOY様の心の声が聞こえるけどここは敢えてスルーしよう…)
Posted by あらあら at 2014.04.10 22:55 | 編集
さやかちゃんだぁ~!可愛いなぁ…
かわエコも可愛い~!


(`∀´)/と張り切って絵を書いて…
(´・ω・`)と絵が汚い…
「な…何で…こんなに絵が汚いんだぁぁ!!」
といつも心の中で叫んでいます^^:
とてもあらあら様は上手ですね~!
私なんか手がめちゃくちゃ『ヘタ!』なんですよ…
母に少し教えてもらって要るのですが…
結果 ダメダメ
あらあら様の絵の秘訣有りますか?出来れば教えて下さい!
Posted by りんご at 2014.04.12 10:11 | 編集
りんご様>>

お褒めの言葉ありがとうございます、りんご様のイラストも見てみたいですね…!(

私は割と直感で絵を描くタイプなんですが、好きな漫画家さんとか
イラストレーターさんの奴を真似して書いたりしてましたね、若干慣れも含んでおります。

まぁ…練習あるのみ、ですかね。(なんか説明雑で済みませぬ…。)
Posted by あらあら at 2014.04.12 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
