--.--.--



2014.04.12

最近買いたいものがありすぎます

どうも、今日も手作りオムライス食べすぎたあらあらです。
あ、明日泳ぎに行くしきっと大丈夫だよね!(フラグ)

そうそう、最近ほしいものがじゃんじゃん増えて困ってるんですよー。(タイトル通り)

まあ主に趣味関係の漫画なんですが、
それでも何冊もぽんぽん出てきてしまって…。

本日もちょこっと買ってきてしまいました。


漫画



京騒戯画(のコミカライズ)と監視官・常守朱。
後者はともかく前者のほうは結構前から出てましたが…そこは突っ込まないでやってくださいです(

でももうすぐぷよの小説も発売されますし(芳野さんのシナリオですしかなり楽しみです)、
マギの21巻も発売されるし…。

何だろう、先月あたりまで全然物欲が働かなかったのにここにきて急に、ですね。

やはりか…!やはり、春だからか…!とか思ってしまっていますが、
皆様は最近無償に何かが欲しくなる時ってありますか?
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/128-41b88e5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうですねぇ。ぷよテトとかルイージのねんどろいどとか(これは6月発売だけど)
ただしぷよテトは5000円ぐらいだしねんどろいどは4000円...。お金はっ無駄遣いしてはっいけないのだっ!(と言いつつ2つ共買うけどね!)以上説得力ゼロの貴公子の戯言でした。
Posted by 緑の貴公子 at 2014.04.12 23:54 | 編集
ウェルゴーのペダル(黄色)と泥除け、それと後用キャリアとリアバッグですかねぇ・・・

実はペダルとかバッグとかが結構値が高くて手が出ないんですよー、でもあったら便利な気がするんですよー(ゴロゴロ

ところでこの左側の表紙飾ってる人を見るとなんだかムラムラ(ry
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.04.13 12:01 | 編集
貴公子様>>

欲しいもの色々ありますよねー、でも後で絶対欲しくなくなるから
その時までにお金は無駄使いせずドバーっと買っちゃいたくなるのが私なんです(浪費癖)

マキJOY様>>

そう言うのはもう買っちゃうんです、勢いで…!(強引)
ああ…あの人は表面は常にクールな態度をとってるんですが実はガチ百合体質なんですよねぇ…(まじ)
Posted by あらあら at 2014.04.13 22:06 | 編集
勢いで溶かせる額じゃないんだよなぁ・・・
ペダル:5600\
キャリア:2~3000\
リアバッグ:10000~\
ちょっとそういう額じゃないんだよなぁ・・・(絶望
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.04.13 22:48 | 編集
マキJOY様>>

>リアバッグ:10000~\~
何それこわい(絶望)
やっぱり手軽に口出しするのだめですね、こういうの(魔女顔)
Posted by あらあら at 2014.04.14 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
