--.--.--

スポンサーサイト


2014.04.15

ぷよぷよの小説買いました

どうも、もうすぐ誕生日なので気分があらゆる面でたかぶるあらあらです。
まぁ大したイベントもないのでいいですがね―…何だか楽しみ感が抜けない(((

そうそう、そう言えば、昨日発売したぷよ小説
『アミティとふしぎなタマゴ』買いましたよー。

まだ発売して全然立ってないのでネタばれはできませんが、
すごくプリンプの皆のやり取りに和みました、そしてラストにちょっとほろりときちゃいました…。

やっぱり芳野さんのシナリオはいいですねー、
今回の小説化、なかなかありだったと思います!別のお話も希望します(願望)ッ!

そしてどうでもいい話なんですが、そんなふわふわキラキラした公式の文章読んだ後に
私のぷよ小説(ブログには公表せず書き溜めてるやつ)見ると…うん、ドス黒ッ!!って思っちゃいますね。


そういえば今日は月が紅かったですね、
ちょっぴり欠けてたし…ちょっぴりしか見られませんでしたが、とっても綺麗でしたねー!
(ああ、晴れてよかった…。)
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/129-62a83c94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
思春期アミティさんじゃないんですか!!!(ぶちギレ
しかし小説なんて出てたんですねー、正直まったくもってどうでも(ry

ところでリデルさんとかタルなんとかさんとか同級生組みはどうです?やっぱ多少出てきたり?しちゃったり?ラフィ嬢が拉致られたり?薄い本的な(ry

あの紅い月キレイでしたよねー、カメラにとったはいいけどめちゃくちゃ荒くて残念画質に・・・(燃え尽き
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.04.15 23:56 | 編集
マキJOY様>>

タル何とかさんは欠席してますがリデルはちゃんと出てますよー。同級生組みほぼ勢ぞろいです。
紅い月、私も撮れたはいいけど画質が粗すぎますねー…性能のいいカメラ欲しいです(切実)
Posted by あらあら at 2014.04.16 22:49 | 編集
出てないだと...!?
確かに表紙には載って無かったけどー。
これはタルタル祭り主催者としては見過ごせない事あ(ry
(タルタルさんがリストラされた理由って危ないキャラだからなの?いやでも魔導組から危ないキャラ出てるしエコロなんてギリギリア(ry )

紅い月ですかー。一度見てみたいですねー。
Posted by 緑の貴公子 at 2014.04.16 23:03 | 編集
貴公子様>>

タルタルさんが万年欠席なのはきっとアコール先生のいんぼ…いや、なんでもないです。
紅い月はなかなか珍しいものだったみたいですね、綺麗でした―。
Posted by あらあら at 2014.04.17 22:28 | 編集
「なっ…タ…タルタルが…」
何かタルタルって言ってると『タルタルソース』に…
思春期アミティがキラキラふわふわだと…
いつも「キャー!」とか言ってるのに
でもアミさん可愛いです^^
表紙も可愛いですよね
あらあらさん、こめ苺さんの絵は憧れます…!

3DS仮登録しときました!
登録お願いします~^^
Posted by りんご at 2014.04.17 23:32 | 編集
りんご様>>

今回のアミさんはかなり毒(?)を抜かれていた感はありましたね…可愛いけど(
(私の絵はともかく)こめ苺様のイラスト、とっても可愛らしいですよねー!私も憧れてます~。

こちらも、3DS登録完了しました!これからよろしくお願いしますね。
Posted by あらあら at 2014.04.18 22:56 | 編集
昨日買って15分間で読み終わりました!
本当にきらふわでした!可愛いっ!
書店のところにぷよぷよの本が一冊しかなくて…買って良かったと思いました^^
角川つばさ文庫はいつもお世話になっている…^^;(よく他の本買っている)
こめ苺様の絵はとっても可愛いですよね!憧れです!
あらあら様の絵もとっても可愛いですよ?私なんかヘタの天才です^^;
ついでにカゲプロの3.4話も買ってい((お金高いんだよ!!

登録ありがとうございます!
とても嬉しいです^^
今度通信しましょうね!
Posted by りんご at 2014.04.19 15:02 | 編集
りんご様>>

おお、それは危なかったですねー…私は予約しておいたので大丈夫でしたがw
でもこれで欲しいものなくなったし…ぷよ関係のものが出るまでまた私はお金を貯めようと思います~。

いつか対戦できたらいいですねー、私弱いですが対戦する時はよろしくです!
Posted by あらあら at 2014.04.19 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
