--.--.--



2014.04.21

ぷよテトバトンとやらを見つけまして

どうも、明日がいよいよ誕生日でわくわくしてるあらあらです。
皆様、祝ってくださいね…ね?(震え声)

そうそう、ぷよの面白そうなバトンを見つけたのでやってみます、
後半につれて文句たらたらになっていますが…w




バトン

Q1 早速ですが買いましたか?また買った方は限定版ですか?
A1 買いましたですー!限定版ではないですおろろろろ
Q2 ちなみに3DSケースは……
A2 ないです…いや、なんか割とでき悪いらしいし(((
Q3 あなたの嫁キャラは誰ですか?((
A3 もちの論でエコロちゃん!!!!…と言いたいところだけれどウィッチとアルルとラフィ嬢とりんごちゃんも好きです(浮気症)
Q4 ↑の好きなところを存分に語ってください!
A4 皆可愛い(断言)
Q5 新キャラに対しての印象はどうですか?
A5 皆個性的でとっても素晴らしいと思います、その中でもエックスさんが好きです(あれ、この人版権どっちだ…?)
Q6 マイキャラは誰ですか?
A6 ウィッチです、でも最近は対戦相手によってちょくちょくキャラ変えてます!w
Q7 ぷよぷよ派?それともテトリス派?
A7 買った当初はぷよはでしたが最近はテトリスのほうに気が移りつつあります…(
Q8 キャラデザはどうでしたか?
A8 絵柄不安定でしたね、テト組はまぁまぁ可愛いけどクルーク、シグ、ドラコ辺りのバランス明らかにおかしい気が…
Q9 シナリオの感想は?
A9 すごく良かったと思います、ラストも綺麗にまとまってたし!
Q10 好きなルールはありますか?
A10 スワップとビックバンですねー。
Q11 ぷよテトミックス、どうでしたか?
A11 難しい むずかしい ぶづがじい(血涙)
Q12 アイテムショップではまずどこに走りましたか?((
A12 声違いですね(即答)
Q13 声違いでのお気に入りはどれですか?
A13 エコロちゃん、エックスさん、シグですねー。次点でサタン様とかエスちゃんとか。
Q14 全国パズルリーグでの段位と大体のレート、所属リーグは?
A14 レートは7700~7800あたりをうろちょろしてますね、未だにアマチュア1部です(爆)
Q15 ダウンロード商品は買いましたか?
A15 声違い(一部)、EX全章、対戦前挨拶(一部)ですん。
Q16 それぞれどんな戦法でプレイしてますか?
A16 ぷよは階段積みで8~12連鎖、テトリスは開幕DT法からのテトリス連発ですね(初心者)
Q17 次回作に期待したいことありますか?
A17 キャラデザをNinoさんに戻してほしいですね、あとは前作であった便利機能(キャラランダム、強化COMなど)を復活して欲しいです。
Q18 本作を100点満点であらわすなら……
A18 システム面、ラグ、ゲームバランス、イラストなど考えて55点ぐらい?
Q19 次に回す方をどうぞ!
A19 フリーでどうぞ―!
Q20 これで全部です、お疲れさまでした!
A20 こちらこそ、楽しく答えさせていただきましたー!ありがとうございます!

この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/131-cc0dcf50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
