--.--.--

スポンサーサイト


2014.04.22

今日は誕生日です

どうも、今日は幸せすぎてたまらないあらあらです。

…え、なぜかって?
それはもちろん、

今日が誕生日だからですっ!!

いやあ、待ちに待ったこの日がついにやってきましたよ、
もう今の時点でたくさんの方々にお祝いしてもらって…。

去年は若干さみしい誕生日を過ごしたあらあら(当時はブログもやってませんでしたね)
でしたが、今年はもう様々な人々に様々な嬉しいお言葉を下さって…。

文章だけでなく、素敵なイラストまでくださった方もいて
今日は色々な意味でハイになります。というかハイです!

…とまあ今日はテンション高めになってしまいましたが、
私は色々な人にこんなにも想ってもらってるんだな…という事をひしひしと感じます。

人とのつながりって大事だな…と、改めて感じたあらあらでした。
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/132-f2dfa892
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとうございます・・・(苦々しい顔
マキJOYがプレゼントされた雛様を横からかっさらうとはいい度胸ですなぁ・・・お風呂場の排水溝が突然詰まる呪いをかけてやろうか・・・!((((

本当ネットっていいですよねぇ・・・学校とかでネットは悪!みたいなこと言う人にはこの良さがわからんのです(´・ω・`)

ところでハイになったついでにかわエロかわエコの絵とかうpしないんですか?(煽り
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.04.22 20:12 | 編集
しまった…何も準備してない…
おめでとうございます(´∀`*)


…私、影が薄い上からあんまり誕生日祝われないんだよなぁ…(遠い目)
Posted by Hirari at 2014.04.22 20:31 | 編集
Twitterにも書きましたが...。
お誕生日おめでとうございます!!
イラストとか描けなくてすみません(絵下手なんで....。)
あらあらさまのおかげで私の小説にも素敵な挿し絵がつきましたし!
産まれてきてくれてありがとうございます!
Posted by 緑の貴公子 at 2014.04.22 21:42 | 編集
おめでとう……(血涙)
コメント欄が暖かくてお兄さん蒸発しそうナリィ……
いやあ、誕生日って、本当に素晴らしいものですね(淀川風)

人と人との繋がりはそりゃあ大切に決まってるじゃないか!お兄さん繋がったことないから知らんけど!!!
ネットでもリアルでも、大切だったりするんだね(´・ω・`)

くどいようだけど、おめでとうございます
Posted by ジオット【いただきお兄さんR】 at 2014.04.22 23:47 | 編集
遅れましたが
あらあらs誕生日おめでとうございます!
まだまだブログを続けるのを祈ってます!

誕生日…遠い…(・д・||)|||
何か誕生日って役に立つんですよね~
好きなもの買えますしね^^
そう言えば…昨日…

『全国学力学習調査』

と言う酷いテストがありましたよ…
ちなみに省略すると『学力テスト』らしいです。
と言う事でテスト…しかも、「全国何処が頭良いよ」と言う結果が!

(^∀^)はい?今…なんと…?

国語と算数を受けて来ました…全問書けたんですけどね。
Posted by りんご at 2014.04.23 07:09 | 編集
皆様、お祝いの言葉ありがとうございます~!
あらあらはとっても嬉しいですっ!

マキJOY様>>

排水溝が詰まる…地味に嫌ですねその呪い…。
かわエロかわエコ絵は描きましたが敢えて載せません(ニッコリ)

Hirari様>>

いえいえ―、お言葉だけでもうれしいですよー!
ちなみに私なんかでよければ誕生日…祝いましょうか…?(震え声)

貴公子様>>

ここでも誕生日祝ってくださり、ありがとうございます!
私の絵でよければ、いつでも頼んでくださいねー。

ジオット様>>

はい、本当にネットでのつながりって素晴らしいなって感じましたですー!
…え?リアル…?知りませんがな(震え声)

りんご様>>

私はぷよ小説だってりもう欲しいもの色々買っちゃったんですけどねっ(小声)
うちも同じようなテストでしたよー、大体埋めたので大丈夫…だと思います…(自信なし
Posted by あらあら at 2014.04.23 22:21 | 編集
えっ、そんな…!いいんですよ私のことは!

ゴミの日です、ゴミの日!(・ω・´*)
Posted by Hirari at 2014.04.24 20:55 | 編集
Hirari様>>

5月3日…ですね?
了解しましたー!(
Posted by あらあら at 2014.04.25 23:52 | 編集
やべー遅れたにも程があるw
しかしおめでとうございます!
Posted by むーにゃん@ at 2014.04.28 07:11 | 編集
む―にゃん様>>

ありがとうございます、
祝ってくださっただけで嬉しいですっ!
Posted by あらあら at 2014.04.28 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
