--.--.--

スポンサーサイト


2014.04.25

身体測定がありました

どうも、先日皆様に祝ってもらった時の喜びからいまだ抜け出せないあらあらです。
調子に乗ってるとかいうのはやめて…ね?ね?(

そうそう、今日は待ちに待ってない身体測定がありました。
それに体力テストとやらも加えてですね…ええ…。

…要は嫌な日だったのですよー…。

もう何といったって身体測定ですよ何といったって!
そりゃあもう、体重とか身長とか体重とか計るわけですしおすし…。

結果は案外よくて、身長は2cmのびたし体重のほうは1kgほど減りましたし…。
視力も落ちていなかったので嬉しいですね。

いや…、でもなんというか私って身体測定と体力テスト、どちらかといえば
身体測定のほうが苦手?なんですよー。

なぜかって言えば何だろう、あの…緊張感?「それでは、測定を始めます」って
名前を呼ばれるたびにびくってなります。そしてキョドります。

それに対して体力検査はこう…結果が解りきってるというか、
「どうせこんぐらいかなぁ」ぐらいのメドはついてるんで大丈夫なんですねぇ(何が)

とにかく身体測定もうこりごりです…
来年もあるけどっ…!!(
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/133-68fc8449
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どこかにいるかもしれない百合百合した人に品定めされた上でターゲットにされるところまで考えました(続きはない

実際身体測定とか結構どうでもいいですよね、靴によって背は変わるし服によって痩せて見える服もあるしただですね?ただですね?
>>結果は案外よくて、身長は2cmのびたし体重のほうは1kgほど減りましたし…。
身長2cmってあんまり伸びてないですよね・・・?(困惑
それに1kgって誤差ですよね・・・・?(超困惑
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.04.26 18:25 | 編集
マキJOY様>>

やめてくださいしんでしまいます
…ご、誤差とか伸びてないとか言わないでください割と必死なんですっ(
Posted by あらあら at 2014.04.26 23:35 | 編集
身体測定・・・必死・・・閃いちゃいました

けど小さくて少しくらいふっくらしてても明るくて活発系ならそれはそれでいいと思いますけどね(悪魔の囁き
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.04.27 16:28 | 編集
マキJOY様>>

閃かないでください(真顔)
(あ、悪魔が囁いてる…無視…しきれぬッ…っ!)
Posted by あらあら at 2014.04.28 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
