--.--.--



2014.04.28

最近来る短い休みが嫌です

どうも、ぷよクエにてラフィ嬢がもうすぐ☆6になりそうで嬉しいあらあらです。
あとは☆5ゼリーだけ…それ一枚なんですよ…(ギリッ)

そうそう、今回のブログは内容通り。

…えーと、今現在ゴールデンウィーク半ばのあたりなんですが、
おそらく連休の方はー…いるのかな?って感じなんですけれど…。

私の所は連休が続かずに一日おきに休みが来る感じなんですよね。
いや、休めるのはもちろんうれしいし増やせとも言わないですけど…

…こう、ちょくちょく現実見せるのをやめてほしいというか…。

…はい、休みでイヤッフゥーイwwwwwwしたあとその翌日にすぐ
学 校 が あ る という現実が迫ってくるようで…うん…。

こんなにちょこちょここまめに来るくらいなら一気に連続してどばば―っ!
と連休が来て欲しいものです、そうしたら(私の)精神面が楽なのにー。

…とぐちぐち語ってしまいましたが、皆様は休みがあるときは
一日、二日置きに来るほうか、まとめて連休で来るほうかどちらがいいですか?
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/134-4892f0a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
右詰めにするべきですよね(極論

>>こんなにちょこちょここまめに来るくらいなら一気に連続してどばば―っ!
と連休が来て欲しいものです、

なんでだろ・・・疲れてるのかな・・・ものすごくひyな感じがする・・・疲れてるんだな・・・
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.04.29 14:09 | 編集
マキJOY様>>

ですよね、私も全くそうするべきだと思います(真顔)
疲れてるんですよ…オフトゥンでぐっすり寝て疲れをとってくださいな…(満面の笑み)
Posted by あらあら at 2014.04.29 22:10 | 編集
いいけど...。長いと...。暇...。
話し変わりますけど...。
もしよかったら、フレンドコード交換しませんか?
私のフレンドコードは3737-9976-0793です。
Posted by 緑の貴公子 at 2014.05.01 19:04 | 編集
ゴールデンウィーク休み一日しかない私を見習うのです!
明後日明明後日ソフトの大会なんですよ…
さらに次の土日は町の大会
次の土曜は運動会
次の土曜は小学校の運動会(血涙)

まあ小学校の運動会はボランティアのアクエリ目的でいくんですけどね!


学校のがだいぶ楽です((
Posted by むーにゃん@ at 2014.05.01 22:28 | 編集
貴公子様>>

まあ休みなんて無いよりあったほうがいいじゃないですか!(おい)
登録の件了解しました、私のフレコは2492-4550-6268ですよー!

むーにゃん様>>

えっと、お気分を害してしまったのなら申し訳な…み、見習うっ!?(そこで驚く)
なかなか忙しいですね―…確かにそれなら学校で授業受けてたほうがマシかも(こら
Posted by あらあら at 2014.05.02 20:13 | 編集
>>あらあらさま
ありがとうございます!
登録しておきました!
Posted by 緑の貴公子 at 2014.05.03 19:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
