--.--.--

スポンサーサイト


2014.05.04

最近あったかくなってきましたね

どうも、ようやくぷよクエにてラフィ嬢が☆6になって嬉しいあらあらです。
さて…次はアミさんですね…(ガタッ

そうそう、春から初夏になってきた今…そう…
暖かいというか、なんか暑くないですか?

いやなんというか、例年より気温が高いというか…はい。

体育の授業でも準備体操の時点でバテバテですし、
普段の生活でもすぐ汗かいちゃうんですよね。

私が元から暑がりという厄介な性分だからかもしれませんが
ここ数日の暑さは異常な気がします、はい。

気温も高くなってきましたことに加えてここ数日続く休日、
私は…睡魔に勝てなくなってまいりまして…。

今日だって祖母の家に遊びに行ったんですけど、
お昼ごはん食べたら1時間ほど寝てましたし( ˘ω˘)

この調子で夏を迎えるのか―…と思うと何だか恐ろしいですね、
気温に臨機応変に生きたい今日この頃。なのです。
ツイッターのほうにも勢いでサタエコもどきあげてしまったことは後悔してます、
でも春だから仕方ないじゃないですか…(おい)

この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/135-5d2c04d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うっわーすごく意味深ー(煽り
思春期真っ盛りのアミティ(´・ω・`)にナニするつもりなんですかー(棒

最近やけに暑いですよねー、けどねーそろそろ梅雨入りだからまた冷えるよ(絶望

食べてすぐ( ˘ω˘)はアカン・・・がんばって痩せた分が・・・痩せた分が・・・!
まぁそういう需要もあるんですけどね(悪魔の囁き
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.05.05 15:59 | 編集
マキJOY様>>

アミさんに特にナニするってわけじゃないですよー、ハハハ(乾いた笑い)
需要があろうとなかろうととりあえず痩せま( ˘ω˘)スヤァ・・・
Posted by あらあら at 2014.05.05 21:47 | 編集
おめでとうです!!!
アミティ使えますよね~((あやクルの方を結構使ってるけど
いつもは名前通り「りんご」を使っています^^

暑いですよね~
私なんか…プールに行って水中メガネ無しでクロールをずっとしてて…腕があんまり動かなくなりまし((治っている
寝る事が少なくなりましたよ。
でも…夏はあまり好きではないですね
蜂などのアレルギー持っていますので…
とにかく睡眠しよう!!!
                以上 
Posted by りんご at 2014.05.06 12:39 | 編集
りんご様>>

お祝いの言葉ありがとうございます、ボスシリーズ1枚も持ってないので羨ましいですー!
…てかむしろ水中メガネなしで水泳に行く事ってなかなかすごい事だと思います、目痛くないですかね…?!
Posted by あらあら at 2014.05.06 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
