--.--.--

スポンサーサイト


2014.05.07

風邪をひきました

どうも、最近絵を描く意欲が滾ってうれしいあらあらです。
なんだかこういう時に色んな絵を描いとかないと勿体ない気がしてガシガシ描いてます、はい(震え声)

そういえば、最近こう…体調を崩しやすいんですよね。
しょっちゅうだるくなるんですよ、なんだか。

もうGW中なんて微熱(37度)が出てしまって大変でしたよー。
次の日に平熱(35.5度)に戻ったからいいんですけど―…

何というか、こうちょくちょく気温が変わったりすると
体調もかなり崩れやすくなると思うのです。

というわけでこれはお天気が悪いのです!!(極論)

…という冗談はともかく、要は私の体調管理がなってないから
風邪ひいちゃったんですよね―…

せっかくの休みだって言うのに…と、トホホなあらあらでした。
でもやることないから別にいいやっていうのは秘密
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/136-d204ba4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最後のはい(震え声)に全てが詰まってるよね・・・(しみじみ

あれっす、体調不良になったら休めば(ry
風邪・・・風邪ねぇ・・・風邪にはかからないけどしょっちゅうお腹壊すんだよなぁ・・・

>>せっかくの休みだって~
やめて!やめて!!
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.05.08 00:01 | 編集
マキJOY様>>

えっっしみじみしないでください(真顔)
最近私もお腹こわし気味です、というかあらゆる面で不調です(爆)
Posted by あらあら at 2014.05.08 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
