--.--.--

スポンサーサイト


2014.05.20

キャンプに行ってました

どうも、最近マジで暑さに耐えられなくなってきたあらあらです。
どうしてくれるんです、かなり汗だくだくなんですけどー!(知らん)


そういえば、昨日の学校行事の一環で月曜から1泊2日のキャンプに出かけまして。
昨日の朝6時に出発して、本日の午後4時に帰ってきたのです…が。

私はかまど係を担当しましてね、かまど係は野外炊事でカレーを作る際に
かまどで火を焚いて、その火力維持や事後にかまどの灰を片づける仕事をやったんですけどね…

火を焚く時がまたきついんですよ、もう真正面に火があるので熱くて熱くて…
まああらあらさん料理とかロクにできないからいいんですけどね

それと、キャンプ場は(無論)山の中にあるので
その…こう…虫がたくさんいまして(小声)

虫嫌いの私にとってはもう地獄みたいなものでしたよ、見たことのない
変な虫がわちゃわちゃと、私たちが止まったロッジの中にもたくさん…!(

…おっと、つい文句ばっかり言ってしまいましたが良いこともあったんですよ。

例えば…そう、星がきれいでした!私の家は割と都会のほうにあるので
普段星が見えなかったのですが、向こうでは夜空にたくさん星が浮かんでいて綺麗でしたよー。

それと、朝は鳥のさえずりがたくさん聞こえましたね。
なんだか聞いてると「朝だー!」みたいなさわやかな気持ちになれます。

そんなこんなで都会暮らしの私には珍しいことがたくさんあって
非常に疲れましたが結構いい経験になったんじゃないかなー、と思ってしまいました。



とてもどうでもいい余談なのですが、キャンプを終えて家に帰ってきたら突然
玄関で鼻血を出しましてね…どうしたんだ、私の鼻っ!(おい

この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/142-2b3b7477
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
汗だく・・・閃きました

キャンプですかぁ・・・キャンプとかしたこと無いですねぇ・・・かまどとか石集めて組むのめんどくさい上に熱くて完全にハズレです本当に(ry

>>その…こう…虫がたくさんいまして(小声)
マキJOYはかたつむり以外なら大体いけますよ!!!!!(シャウト
で?虫さんにあらあらさんが乱暴(意味深)されたって話でしたっけ?

鼻血とか大丈夫なんですかねぇ・・・(困惑

キャンプ中にありがちなピロートークとかないんですか?!ないんですか!?マキJOY気になります
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.05.20 22:25 | 編集
最近少し涼しいかも…でも暑く感じます
折り畳みのうちわ買って来ました^^;

良いですねー!!キャンプ!
虫っ…!
蜂に刺されると即入院決定なんですよ…
気絶かショック○((おっと話しすぎましたね
たきび担当…良いじゃないですか!!
地味で凄い仕事ですよ!!!
星は…うーん…人工衛生ばかりだからな…
でもキレイですよね~
私、最近は月が気になって調べていますね…
キレイで疲れが吹っ飛びます^^


((帰った時興奮じゃありませんか?
興奮したときに良く出ますよ^^
チョコレートで鼻血出るのは嘘ですよ))
Posted by りんご at 2014.05.20 22:48 | 編集
マキJOY様>>

かまど係りは正直あまり役立ったんですけどね(小声)
てか紳士ってかたつむり駄目だったんですねぇ…(によによ)

りんご様>>

月も毎日形が微妙に違っていいですよね、わたしも好きですよー。
やっぱり鼻血が出たのは帰ってこれた時の喜びからでしょうかね…こっそり思ってましたけど。
Posted by あらあら at 2014.05.21 22:11 | 編集
ああ、不味いよね(適当)
アレ何が美味しいんですかねえ……
まだ蛆虫の方が美味しかったレベル

>朝は鳥のさえずりが聞こえて
マンション暮らしでも朝になると鳥のさえずりが聞こえる様な辺境の地ですまんな(血涙)
都会とか夏と冬に2日か三日ずつ行けば十分やろ(悟り)
Posted by ジオット【いただきお兄さんR】 at 2014.05.22 01:25 | 編集
ジオット様>>

>まだ蛆虫のほうが~
(◕‿‿◕)<わけがわからないよ
Posted by あらあら at 2014.05.24 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
