--.--.--



2014.05.26

お家を片付けしていたら

どうも、昨日は地元でお祭りがあったので参加してきたあらあらです。
おみこし担いだのですが…何度やっても疲れますねこれ(白目)

そういえばこの前、ちょっと家の片付けしてたんですよ。
そしたら、何やら面白げなものを発見しましてね。


ガキ水



これです、その名も「ガキ水」。

どうやら「ダウンタウンのガキの使い~」番組内での企画で
「不味いジュースを作ろう」というコンセプトを基に作られたジュースみたいです。

相変わらず、いい意味でも悪い意味でも馬鹿というかなんというか…。

さて、肝心の味なんですが…
実はこれ、大体20年前ぐらいの飲み物なんですね。

賞味期限もかなり前に切れてましたし、
さすがにこれは飲めないだろうと思い味に関して調べてみると…

「妙に辛くすっぱさ控えめのレモン」

だそうです。
…要は相当不味いってことですね(小声)

…とまぁこんな感じに、久々に家を整理してると思わぬ場所からひょんなものが
飛び出してくるものなんだなあ、と思ったあらあらでした。
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/144-efc5a94f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
飲んで味の感想をアップするという
体を張った企画を((
Posted by 雛嬢 at 2014.05.27 03:06 | 編集
ダイジョウブダイジョウブイケルイケル
アラアラサンナラダイジョーブ
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.05.27 16:29 | 編集
雛嬢様>>

いくらあらあらでもこれはダメです、
確実にあらあらさんダメになります( ˘ω˘)

マキJOY様>>

まず賞味期限が当たり前のように切れてますし
下のほうに明らかに沈殿物がたまってて怖いです飲めません(((
Posted by あらあら at 2014.05.27 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
