--.--.--

スポンサーサイト


2014.06.17

プールに入りました

どうも、とうとうテストが我が家に帰ってきて安心すると同時に
自分はバカだということを痛切に感じるあらあらです。あたしって、ホントバカ

…そんなことより、うちの授業でもいよいよプールの授業が始まりました。

プールは当然ながら屋外、しかも今日はうちの地域は
灼熱の太陽がじりじりと焼けつく日でして…

そして速攻でプールはいるわけでもなくまず体育館で準備運動ですし。
(くっそ暑いのにうちの割とハードな準備運動をフルで)

あらあらさん実は割と泳げるっちゃ泳げるんです、
基本なってなくてもきちんと水をかいて進めればいいと思ってます(こら

でもプールに入る前にはあのシャワーみたいなのを浴びるのですがそれまた
超冷たいんですよね。体温があがったり急激に冷えたりと忙しい中
プールに入るんですよ…(しかもそのシャワー内では10秒間滞在してたのでマジで息止まりそうになりました)


でもこれ休んじゃうと夏休みに補習ができちゃうから
休みたくはないところ。

うーん、でも暑いしだるいし…悩むところです(泳げ)
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/151-2e9b4244
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.06.17 22:34 | 編集
ガッターンッ ドガンッバリバリバリパリーンッ!
さぁ!早く!早くプールから上がって!!●REC
どうでもいいけどプールから上がるときの体勢って無防備どころか誘ってるってレベルですよね……ムラムラしますよ……(遠い目

あらあらさんのダイナマイト☆あらあらボディーがついに公衆の面前に……!
暴動が起きる(確信

っていうかプールですかぁ……角っこの方にある虫が溜まったやつが突然正面にいけば(ry
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.06.18 01:07 | 編集
亜利沙様>>

私も大体同じような環境ですよー。
夏休みに補習は絶対めんどくさいのでやめるべきです((

マキJOY様>>

起きません(真顔)むしろあらあらさんよりダイナミックな人たくさんいます(超真顔)
水中の虫は避けられないのでダメ、絶対(白目)
Posted by あらあら at 2014.06.18 21:29 | 編集
卯月さんのところはまだですねぇ ……

というかプールなのになぜ体育館で体操…(´・ω・`;)?


…え、テスト?
知らない知らないたまさんはなにも知らない(勉強しろ
Posted by 卯月たま at 2014.06.18 21:46 | 編集
うちの高校には、プールが無いのでプールの授業もなーし!(ワーイ!)
プールの何が嫌ってあの冷たいシャワー(通称地獄のシャワー)と着替えですよね...。
Posted by 緑の貴公子 at 2014.06.19 18:36 | 編集
卯月たま様>>

体育館で準備体操した後にプール移動なんですよねぇこれが(遠い目)
テストは頑張らなくていいと思います(洗脳)

貴公子様>>

何それすごい羨ましいです…!(
プール授業の嫌な点については完全に同意なのですー。
Posted by あらあら at 2014.06.19 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
