--.--.--



2014.07.03

薬の副作用がやばいです

どうも、最近やっぱり頭がくらくらするというか食欲のないあらあらです。
おかげで体重は風邪ひいたときのをキープしてますよ…喜んでいいのかな…?

そういえば私、今風邪薬の副作用で大変なことになってるんです。

…えっとですね、咳を止めるお薬を私は服用していたのですが
それの副作用でこう…聞こえる音が半音下がる?というか…

何というか、説明が難しいですが…普段から耳にしてる音(学校のチャイムとか、
夕方5時になる時報、電話の着信音)がいつもよりピッチを下げたように聞こえるんです。

私音楽とかやってないので別に生活に差し障りはないのですが…
なんか日常の音が半音下がってると気持ち悪い気もします。

まぁ原因はわかりきっているので…副作用を止めるには
無論薬を飲まなきゃいい話ですし、今はとりあえず薬を飲まないようにしようと思ってます。

咳が出るか出ないかは大した問題でもないですし、
もうこんな奇妙な経験は短く済ませたいですもんね!

…というわけで昨日から例のそれを飲んでいないのですが
一向に効果がないというか…

…いつか治ることを期待します!!(

この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/155-bd73ab75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大丈夫じゃないじゃないですか(震え声
それ病院の先生から説明を受けていないならきちんと先生に説明するべきですって、マキJOYの経験則でいくとアカンやつですから、薬を飲まないじゃない+病院の先生に説明するが必須だから(真顔

ただ体重がキープできてるなら(ry
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.07.05 19:59 | 編集
はじめまして凪ですo(^▽^)o

中2ですよ。

ブログとても読んでいて面白いです❗️
Posted by 凪 at 2014.07.05 20:59 | 編集
マキJOY様>>

なんか放置してたら治ってきたので大丈夫だと思います(震え声)
いまのところ体重維持できてるのでどうせならこのまま小食を貫いてみようかとも思ってます(おい

凪さま>>

初めまして、訪問ありがとうございます!
面白いなんて言ってくださりありがとうございます、くだらないブログですがこれからもよろしくお願いしますー。
Posted by あらあら at 2014.07.05 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
