--.--.--

スポンサーサイト


2014.07.06

W杯のカップヌードルがでてきました

どうも、風邪から立ち直ってようやく一安心できたあらあらです。
でも今なんかクラスで流行ってるし…油断禁物、ですかねー。

そうそう、最近世間はワールドカップとやらで盛り上がってますね。
私は日本が負けた後は見てないのですが、最近こんなものを発見しまして。


IMG_1418.jpg


近所のスーパーで買っておいただろうと思われますが、W杯記念?か何かの
カップヌードルみたいです。

気になる味のほうなんですが―…うーん、なんとなくカップヌードルのチリトマに似てるような、
似てないような…ピリっと辛めの味でした。(でも私はチリトマ好きなので良かったです)

どうやら他にも、ブラジル風味(?)のチキンラーメンやUFOもあったそうで。
私としてはぜひ食べたかったのですがお店に置いてなかったんですよね…。

なんか私最近こういう限定品、とかタイムリーなものに魅力を感じてしまいますね、
まぁおいしいから結果オーライ、ですか」ね!
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/156-7230ef7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カロリー見てそっと棚に戻す日々です…
私の場合超インドア派なのでカロリー控えるために
よほど欲しいものじゃないと買わないことにしてますw
一個で350は怖い……(・ω・`lll)

Posted by 雛嬢 at 2014.07.07 00:03 | 編集
本当にオチも何もねぇ?!←今ここ

チリトマ味……辛い!?辛いのやぁ!辛いのやらぁぁぁ!!(発狂
っは!?い、いけない……辛いもののトラウマがががが……

>>タイムリーなもの~
タイムリーなもの……ペヤングの新商品でハーフ&ハーフっていうのがあるんですけど食べてみません?(満面の笑み
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.07.07 16:29 | 編集
雛嬢様>>

私もインドア派なので大丈夫ですよー…いまはカロリーが低めのやつもありますよー…(誘惑)
だから!!買いましょう!!食べましょうカップヌードル!!!!!!(

マキJOY様>>

オチなんて私のブログに期待するものじゃないと思います(正論)
ハーフ&ハーフは本調子に戻った時に食べようと思ってます、はい(フラグ)
Posted by あらあら at 2014.07.07 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
