--.--.--

スポンサーサイト


2014.07.13

ケンタッキー行ってきました

どうも、熱くて既に干からびかけてるあらあらです。
ちょっと限度ってモンがあるだろコラ(謎ギレ)

そういえば、今ぷよクエとケンタッキー、コラボしてますよね。
限定カードがもらえるとのことだったので早速行ってみました。

…が、私ずっとこういう場所で買い物とかしてなかったし
お店の中熱っ!人多っ!早く帰りてぇ!…とはいった瞬間思ってしまいました。不覚。

店員さんと対峙した時も脳内シミュレーションのようにスラスラと話せず
すっかりぎこちない状態。(昔マックで「スマイルください」と言って苦笑いされたのが多分トラウマなんだと思います)

…まぁそんな苦労を経てシリアルカードを手に入れました。
その結果。


またお前か


…いやわかってましたけども!

なんか期待を裏切られた感がヤバいんですよねー、ちょっとレムレスさん来ないかなぁ
とか期待してしまった私がいるので。

いやでも私ぷよクエ内ではめっっっちゃ運悪いですからね、
いまだ初代もボスも引いてませんからね、ええ、えぇ…

…私の戦いはこれからだ!(打ち切り)



にしても今回初めてスマホ画面のすく所を載せてみました、
これからのスマホゲーム記にもぼちぼち載せていきたいなと思ってたり思ってなかったり。

この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/157-209c41df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
冬にクリームポッドパイを買いに行くくらいしかないですね……
っていうか暑いですし(グデー

ところでフライドパプリスってパプリカの素上げってことですか(困惑
で、でもほら!パプリス★5だし!!おいしいし!!!(レムレスから目をそらし
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.07.14 21:59 | 編集
マキJOYさま>>

暑いですが、限定カードのためなら例え火の中水の中…って、それは違うか(
フライドパプリスは私が思うにリスのお肉の揚げ物だと思います(確実にまずい)
Posted by あらあら at 2014.07.14 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
