--.--.--

スポンサーサイト


2014.07.31

Incubatorというゲームにはまりました

どうも、最近『恐怖の森』というホラーゲームの実況にはまってしまったあらあらです。
自分でやらないのかって?わたし見ることしかできないので無理です(無理です)
それであのヨシエって誰かに似てると思ったらかわいくさせてのあの子だった…
ものそいトラウマ掘り返してくるんですけどアレー(ちなみに大分違う



…そんなことはどうでもいいのですが、最近は題名の通り Incubator という
(偶然見かけた)ゲームにはまってまして。

やればわかると思いますが、プレイヤーがキュゥべぇになり魔法少女を育て、
ワルプルギスの夜を倒す…というのが大体このゲームの目的。

まぁその中でも少女を魔女化・使い魔化するとかスキル持ち少女の
厳選作業とかいろいろあるのですが…

これもう三年前のゲームなんですね、でもかなりクオリティも高いし
スピーディに魔法少女を育成(ゲームを進行)できるのでこれは私的にビビッ!ときました。


ちなみに画像は、私がとことんモードでたたき出したハイスコアです。
専門的なことなどは全然わからないのでまだまだスコアは伸び悩んでますが、
かなり楽しいですコレ!ハマります!

まどマギファンの皆様、ぜひ一度やってみてくださいな。


契約完了だね!2

この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/163-9c89e076
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのゲームやったわー
三年くらい前に超やりこんだわー(ミサワ)

確か味方としてまどかとほむほむが出るくらい
やり込んだ記憶があります(ワルプル&クリームヒルト撃破だったかな?)

この記事を見て久々にやったら
やっぱり面白かったです。神ゲー!
Posted by 雛嬢 at 2014.08.02 02:13 | 編集
恐怖の森はなんか追いかけてくる奴がネタにしかみえなかったので爆笑しながら友達とやった記憶があります。友達引いてたけど

Incubator はやったことないですなー
やってみようかなー
Posted by たかあき at 2014.08.02 10:14 | 編集
かなり昔にプレイした覚えが……!!
あのときもあんまりスコアが伸びなくてめっちゃやりこんだ覚えがありますねぇ( ˘ω˘)
まさかこんな久々に見る事になるとは思わなかったわーおでかけ先で友人に偶然会う感じだわー_(:3 」∠ )_
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.08.02 11:44 | 編集
雛嬢さま>>

すごいです、私まだまどか山撃破きません…ぐぬぬ。
フリーゲームであのクオリティ・奥の深さは素晴らしいですよね、いつやっても飽きません。

たかあきさま>>

主人公の最初で最後のキスかっさらってくくせに
ガードレールとか引っかかってるんですよねw>ヨシエ
あと歯磨きしたほうがいい

マキJOY様>>

まぁ3年も前のゲームですからねー。
単純な作業のようで意外と難しいんですよね…ですがそこがいいのです!
Posted by あらあら at 2014.08.02 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
