--.--.--

スポンサーサイト


2014.08.04

ぷよクエのイベントがてんこ盛りです

どうも、先日部活の方々と横浜美術館へ行ってきましたあらあらです。
うちより暑くてもう…敵いません!家!!最高!!(

そういえば、今日からまたぷよクエにてイベントが始まりました。

今度は「マカロン収穫祭」。マカロンを集めて『おしゃれアミティ』を
ゲットしよう!みたいな趣旨のイベントです。たぶん。

今回のアミティさん、いつもとは違いスカートを履いてて(おしゃれかは分からないけど)
かわいいですね。うふふ。

さてさて、今回は私もなけなしの石(二回分)を使いガチャをひいてみました。
すると…


ワンじゃねぇ!キャンだ!


ドドン!早速特攻が出てきました。

ホントはエルs…ではなくグレイスさんを狙いたかったのですが
特攻が出たからよしとします。はい。

にしてもここの所、ぷよクエはイベントのオンパレードなのでちと厳しいですね…
このイベントが終わったらすこし、休憩期間を入れてほしいものです。
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/164-53ef4d69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
