--.--.--

スポンサーサイト


2014.08.17

ポケモン映画観てきました

どうも、最近ふと思い出したように筋トレをしだすあらあらです。
体育祭の事…忘れてたぞ…!!(

そうそう、一昨日幼馴染とポケモン映画観てきましてね。
(ちなみに彼女には去年まどマギ反逆に付き合ってもらいました)

今回はちょっとばかし感想を書こうと思います。
一回しか書いてないので記憶がおぼろげですが…。

ネタバレオッケーの方は、追記よりどうぞ!












短編で愛しのダークライさんが出てきたので既に満足です( ˘ω˘ )
あとアニポケ見すぎだからかもしれないけどやっぱしゃべらない伝説って
違和感があるようなないような…(こら

あと今回ニャース達割と不憫じゃね?
ピカチュウ達より空間消滅を体験した揚句睨まれるって。
まぁ日ごろの行いが悪いからね、うん

さて本編にいきますが、ディアンシーちょっと最初舌ったらずなところが気になってたけど
慣れたらなんだ普通に可愛い( ˘ω˘ )ヒメサマー

女の子達のショッピング風景が可愛すぎてですね…
私にもっと記憶能力があればあの子たち書けたのに!!!くっそう!!!((

それと空中移動に対する耐性もできてるサトシさんは
本当にマサラ人なんだなと思いました(小並

そんでもって初対面の際ホーンをレーサー以上のスピードで
乗りこなしちゃうセレナ様マジイケメン!!惚れた!!!!(超真顔

盗賊さん達に関しては、もう青の人(お名前忘れた)が突っ込みどころありすぎて…
なんですかあの運ばれ方!!あれで真顔とかシュールすぎまっせ旦那ァ!!

あと途中でディアンシーにうなじっぽい部分を見つけてから
もうそこしか見てませんでしたねー、姫様かわいいよ姫様

そういえばたしかにぜルネアス様マジ神々しかったんだけど
結構CGで吹きました あの方のシーンは細部移すためカメラたくさん回すから
仕方ない…のかな?(

イベルタルがなぜ起きたのかに関する考察はいろいろ見てみましたが
確かに!なるほど!と感心しました。

もう起きてからの絶望感半端なかったから私それしか見てなくて…
あの逃げなきゃ終わりだ感がめっさ怖かったです。

あとメガシンカ後のディアンシーさんのアルまど感がヤバかったです
色使いとかきらきら感とかその他もろもろ(こら


そしてエンディングにもこっそりほっこりしました、あの親子盗賊はチョコ屋になっちゃうし
赤青は婚約しちゃうみたいだし。改心したのなら良かったよかった。




なんかもっといろいろあった気もしますがそれはまたDVD買って確認してみます。
とにかく面白かったですー!
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/168-c5cd04e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほう・・・幼馴染と・・・
それはもしかしてデーt((殴

もし女子でもそれはそれでアリでs((殴

最近自分のキャラが安定してないですね。
何かごめんなさい。
Posted by たかあき at 2014.08.19 22:04 | 編集
ここ近年ぜんぜん見てないですねぇ……
とりあえず百合っぷるうらやましいから幼馴染に揉まれて、どうぞ(無慈悲

ポケモン映画は絶望感あたえるのうまいけど全体的にワンパ(ry
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.08.21 16:01 | 編集
たかあき様>>

幼馴染は女子です!れっきとした女子です!NOTデート!
それはそれでアリ…だと…?!

マキJOY様>>

幼馴染の方がちっちゃくて痩せててかわいいんですけど(超小声
まぁ話の展開はそうかもですけど…その間の人間ドラマがすごく好きです(こら
Posted by あらあら at 2014.08.21 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
