--.--.--

スポンサーサイト


2014.08.30

9月早々にテストがあります

どうも、ようやく秋らしい涼しさも出てきて安心しているあらあらです。
……これからまた暑くなるなんて知らない!!知らないもん!!(自暴自棄

そうそう、そんな私にもいよいよ例のテスト期間がやってきまして。
日にちは…そう!9月1日からの二日間なんです!

この秋の静けさをゆっくり楽しみたいときにテストなんですよ(困惑
しかも初日に苦手な強化が詰まってるんですよ(超困惑

しかも夏休みの課題に追われてて全然テスト勉強してないんですよーヤバいですよねー(血涙




…と、なんか自分でも書いてて嫌になったので別の話しましょう!うん!!(おい

そういえば、ぷよクエで今ボスガチャフェスやってるのですが、
今回なけなしの三回分引いてみました。

そしたら!!そしたら!!!


ダルルーーーーー!!!!愛してる!


でけどん!!!!!どん!!!!!

ダルル☆5ですよーやったー!さり気初ボスです。
エコロ目当てでガチャッたけどこれならエコロとアルル両方楽しめると
自己暗示したので大丈夫そうです(何が



…勉強やってきまーす
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/171-2582bdb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
逆に考えるんだ。
もう勉強なんてしなくてもいいさと。
その結果が自分なんだけどね!

ダルルさんイケメンですよねー
ぷよ7はダルルさんのためにあるといっても過言ではないですよね!!(おい

Posted by たかあき at 2014.08.31 18:34 | 編集
何それおいしいの?(現実逃避

このタイミングでのダルル……間違いない……
テスト勉強なんてしてる場合じゃねぇ!!

ところで両方楽しめるって女体の感覚に戸惑うエコロって(ry
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.09.01 17:40 | 編集
たかあき様>>

な、何があったんです…?(震え声
ダルルさんかっこいいですよねーちょっと悪っぽい雰囲気が好きです!

マキJOY様>>

確かにそうでした(真顔
エコロは割と乗っ取りなれ(!?)してると思うので大丈夫です、多分(泳ぎ目
Posted by あらあら at 2014.09.03 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
