--.--.--



2014.09.03

テストが返ってきました

どうも、いよいよお天気に秋の兆しが見えてきたのでなんだかほっとしているあらあらです。
フラグなんて言わないで!痛い!

そういえば、昨日二日間のテストが終わりまして。
やっと勉強の日々から解放される!やったね!

…と思っていたのもつかの間、本日一部のテストが返ってきました。
我、現実に引き戻されるなりー…



……

………まぁいいです!そこそこ点数良かったし!(開き直り



そしていよいよぷよ小説も執筆再開ですね。

なんか前回のものを見返してみて結構内容少ないなぁ…と思ったので
ひょっとしたら付け加えがあるかもしれません、そしたら後日連絡しますね。
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/172-bdf6a148
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そりゃあもちろん・・・・・ハハッ

こっちは実力テスト→定期→実力→定期が3週間おきにあるんですよ。死にたい。

後、良かったら相互リンクしませんか?
べ、別に好きになったとかそういうわけじゃないんだからねっ!
つい言ってみたけど男のツンデレなんて誰得なんだ
Posted by たかあき at 2014.09.04 18:56 | 編集
たかあきさま>>

ひええぇ…三学期制なんですか?ちょっと辛いですねー
了解です、後日反映させていただきますね!私得です
Posted by あらあら at 2014.09.05 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
