--.--.--

スポンサーサイト


2014.09.14

祖母のコンサートへ行ってきました

どうも、三連休なのでここぞとばかりに眠っているあらあらです。
やはり日頃寝不足なのでこういう時に寝とかなきゃ、ですね。

そういえば、昨日うちの祖母が入っている合唱団の
定期演奏というものに行ってきました。

こういうのは久々なんですが、やはり生で聴くのは格別ですね。
声自身に迫力があるといいますか、なんと言いますか…

祖母は今回初めてこの定期演奏に出たのだそうですが、
とても良かったです、感動です!

そしてその後は近くのレストランでご飯を食べました。定期演奏が
二時間ちょいくらいあったので、少し疲れていたのもありたくさん食べられました。至福!











実は今回その定期演奏に出た祖母は、三年前に夫であり
私にとっての祖父を亡くしてしまっています。

そして3年がたちようやく自分のやりたいことができるようになってきたそうです、
これからも祖母には目いっぱい楽しんで欲しいなぁ、と思う今日この頃です。
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/176-1a12bbd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本気で疲れている時は眠れないみたいですよ。睡眠にも体力はそこそこ使うそうで。

合唱、いいですよね!うちの母も300人くらいでの大合唱を毎年やるのですが、正直何歌ってるかわかんないです(爆)

やっぱある程度の人数が一番いいと思いますよ!!


遠くからですが、お祖父さんのご冥福をお祈りしています。
Posted by たかあき at 2014.09.16 22:09 | 編集
お久しぶりです^^
最近ブログに行けなく…勉強の日々…あらあらsはテスト大丈夫ですか?

私最近眠れません…><
良いですね~コンサート^^
私はバトンを辞めてしまってヒマですね…
合唱を聞くといい気分になれます
しかし…歌を歌うのは苦手です;
でも、たまにはでいいですよねw

最後にお祖父さんの御冥福を祈っております。
Posted by りんご at 2014.09.17 01:48 | 編集
皆様わざわざありがとうございます、
きっと天国の祖父も喜んでいると思います。

たかあき様>>

そうなんですか…ということは私もそこそこ疲れてるのかもですね。
今回は12人と少人数だったので結構聞き取りやすかったですねー。


りんご様>>

お久しぶりです!…テストは…うん…(目逸らし
私も、歌は聞くだけで十分そうです(おい
Posted by あらあら at 2014.09.17 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
