--.--.--

スポンサーサイト


2014.09.22

体育祭終了しました

どうも、昨日行われたイベント「ぷよ主義」に行けなくてちょっぴり残念なあらあらです。

なにせ実は私散々ぷよについて語っているのにぷよ関係の
いわゆる「同人誌」にほぼ触ったことがないんですよ。

近場のアニ○イトはちっちゃいのでぷよの同人誌が置かれているはずもなく、
通販で買うのもなかなか許しが出ない始末…

そこでそのイベントで色々買い漁ったり普段お世話になっている
絵師さんの方々にもあいさつして回りたかったなぁ…と思っていたんですが
如何せん昨日は忙しい日でして。

その理由の一つ。

実は一昨日やっと体育祭が終了しました!
散々言ってきたアレですよ、アレ…w

私達の学校は青軍と黄軍に分かれて(要は紅白)
競技部門、応援部門、それらを総合した総合部門にて点数がつけられ、
点数が高かった方の勝利なんですが。

結果私も所属する黄軍が勝ちました!

私は障害物走に出場、その中で私一人だけずっこけて見事に最下位を奪い去るスタイルで
鮮やかにクラスの足を引っ張ってしまったこともあり、いまだ勝った実感がわきません…。


まぁなにはともあれ私も運動音痴並みにやりきったこともあり、
昨日は夜11時から朝10時まで爆睡してました!流石にそれは自分でもヤバいと思ったけど!

…そんな訳で体育祭、いろいろ疲れながらも突破しました。
元々運動能力が低い+皆から運動面では邪魔者ということもあり
今回もかな~り色々なプレッシャーを浴びながら出場した結果これです

この後にはもちろん誰からも声はかけられず、一人応援席で
ひっそり座ってました…これが現実!!!

そしてさらに言えば帰るとき下駄箱に「また私達の足引っ張ったね」と書かれた小さなメモが…
もう私の運動能力のなさと世間の冷たさに絶望します(貧弱
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/178-9e0c4004
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えげつねぇ……

まぁ運動会なんてそんなもんですよ!!それより怪我がなくてなによりですしー(クラス単位ムカデで怪我人
ぷよ主義……いえ、しりませんね、アニメイ○やトラの○、メロン○ックスとは違うのですか?(濁り目)
Posted by マキJOY【伝説の超健全紳士】 at 2014.09.24 21:19 | 編集
マキJOYさま>>

まぁあらあらさんにとっちゃ良くあることですしおすし(震え声
違うんですよねぇ…それが…ははは…(魔女化寸前
Posted by あらあら at 2014.09.25 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
