--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.10.02

食欲の秋ですね

どうも、このブログもとうとう10000ヒットを達成し嬉しいあらあらです。
こんなへっぽこブロガーなあらあらですが、これからもよろしくお願いします!

…と、挨拶もほどほどに。

もう10月になりましたね、季節が過ぎるのは早いものです。
あと二ヶ月もすればお正月…ついこの前新年の花火を見上げたばかりなような気がするので、
ちょっと変な感じです。

そうそう、秋といえば皆様はどんなことを思い浮かべますか?

読書の秋とか運動の秋とか言われますが…
なんでどれも秋限定なんでしょうかね?過ごしやすいからでしょうか…。

そんな中で私がパッと思いつくのはやはり食欲の秋でしょうかね。

この際だから言いますが、私はお米食べるのが大好きでして。
おかずにもよりますが結構食べる方だと自負してます。
お米限定だけどね!

お米っていうと、もちっとしているやわらかいのとちょっと硬めのものがありますが、
私はもちっとしてる方を好んで食べます。

炊きたてのご飯をお茶碗に注いで、冷めないうちに…パクッと!
これがたまらないんですよね。

それと、最近近所でやってる焼鳥屋さんに行くんです。
某緑の鳥さんは関係ない

そこのは全部本当に美味しいんです、
甘いタレのにおいが食欲を誘います…!

特に、レバーの独特なあの臭みがないんですよ!

なかなか私の周りでレバー好きが見当たらないんですが、
皆様にもそこのレバーを食べてほしいくらいです!というか食べよう(強引







…えーっと、なんだかこのブログの方向性が食べ物ブログなんだか
よくわからなくなってきたのでとりあえず総評。


秋には、せっかくだし色んなものを食べてみましょう!味を楽しむのです!
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/180-afc724be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。