--.--.--

スポンサーサイト


2014.10.05

最近のぷよクエ状況報告

どうも、明日は台風のおかげで学校が休みになったあらあらです。
これは嬉しいですね、ちょっと不謹慎ですがやはりここは台風に感謝です(こら

そうそう、ここんとこ全然ぷよクエについての更新をしてなかった気がするので
そろそろしようとおもいます。いや需要はないけど!

つい先日あったギルイべ「第一回神殿ラッシュ!」。
今回も割と何事もなく☆5ヤナさんをゲットしました。

それにしてもこの子可愛いですね、(どんな子かは調べてくださいね)
今回の神殿シリーズ(?)はロック組に続き当たりな予感!

そうそう、本日は「月見だんご収集祭り」の最終日。
私はいまこの記事をかいている時点で7200程度ですが…

どうしてもチャンスボスの超上級が倒せないんですよね、
ダルルリダカの紫パで挑んだのに…!

やはりサポをアレックスからダルルに変え9倍で挑んだ方が良かったかも。
難しい話です・・・ぐぬぬ。次への教訓にしなければ。

そうそう、ダルルで思い出しました。つい先日彼女が☆6になりました!拍手!


Byp5LIYCAAAd3nT.jpg



いやぁ、初のボスである彼女…ホントはエコロが本命だったけど彼女も好きです。
なんたってアルルとエコロの両方堪能できry


…さて、イベントラストスパート行ってきます!
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/181-1fa9e427
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめです!コメに来ました!(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 負け猫 at 2014.10.06 21:54 | 編集
さりげなくたかあきから改名しました。
中身は一切変わりません。
吸引力も変わりません。

キャーダルルサンカッコイー

久々にこの記事見たらぷよ7が食べたくなりました。
Posted by レムオル at 2014.10.08 21:21 | 編集
負け猫様>>

コメントありがとうございます。ぷよクエのほうでは奇遇でしたね、
こちらでもよろしくお願いします!

レムオル様>>

吸引力なんてあったんですか(超困惑
ダルルさんカッコいいですよね、もちろんのこと強いですし、セリフ可愛いし!
Posted by あらあら at 2014.10.09 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
