FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.10.09

気ままにイラストを書いてました

どうも、明日、学校でいよいよ一学期の終業式をやるので楽しみなあらあらです。
4日間の秋休みが待ってると思うと、通知表なんてちっとも怖くありませんね!(フラグ



…と、そんなささやかな喜びはともかくとして。

最近暇…ではなく時間が結構あるのでまたまたイラストを量産してました。
本日はそれらを三枚ほど!


ウィッチさーん!


ウィッチさん。ギルメンさんに頼まれたので!

これは私の絵の中でも結構気に入ってる方です、なかなか色鉛筆での塗り方に
厚みが出てきたような気がするのです!(慢心


















さて、ワンクッションおきまして。



アリア様!


こちらは、ちょっとネタバレになるかな…と思いワンクッション置かせていただいた
アリアさんです、私のぷよ小説に出てくるオリキャラなのですよ!


いつかカラー版も出したいなぁ…・と思ってます、衣装の資料なんかと一緒に。
私のイラストにしては珍しくほっぺたを塗らないキャラですよー(小声




【ここから、一枚ですが女装絵注意です!】





かわエコたんぺろりっしゅ



メイドコス的な何かのかわエコさん。

シチュエーションとしては

りんご「エコロエコロ!手伝ってほしいことがあるのですが」

エコロ「うん、いいよー!りんごちゃんの為なら何でもするよ!」

りんご「…ほう、今『何でもする』と言いましたね?」

エコロ「?…うん、そうだけど…?」


~~~~数分後~~~~


りんご「そんな訳で、文化祭でやる出し物に協力してくださいねエコロ!」

かわエコ「えっ…な、何これ…女の子のお洋服?」

りんご「いや、今回物理部はちょっとしたメイド喫茶なるものをしようかと思って。
まぁなんでも部ですからね、需要があることなら何でもやりますよ!」

かわエコ「あの、りんごちゃん!なんで、ボクがこんな事…」

りんご「まぐろ君とりす先輩には別のお仕事を頼みましたからね、そうするとメイド役が足りなくなっちゃうから
特別に外見が中性的なエコロを採用させていただきました」

かわエコ「ええぇっ!そ、そんなぁ…」


そんな訳でそのまま本番でもメイド服でりんごちゃんにアレコレ指示出されてたらいいなぁ…と。
この絵はその舞台裏として受け取ってくださればいいな、と!(こら









ちなみにかわエコがその後どうなったかは…ご想像にお任せします
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/182-7d906b0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。