FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.10.19

ぷよクエカフェに行ってきました

どうも、ここ近日怪盗ジョーカーという漫画にハマりかけてるあらあらです。
コロコロ内でもそこそこ有名だと思ったんですが…やはりマイナージャンルだった(絶望

そんなことはともかく、私本日ぷよクエカフェに行ってまいりました!
場所はご存じのとおり、東京の渋谷。

私は東京という場所にほぼ縁がないので今回も
渋谷なんて十数年ぶりに行きました。

それでも相変わらず人、人、人!私は早めについたはずでしたが、
それでも地元の商店街が一番混む時間帯の人通りくあいはありました。わぁすごい!

そして10時、マルイで11時に入れる整理券を受け取ってとりあえずその辺をふらふら。
近くにアップルストアがあったので、私はそこにあったあいぽんをいじって遊んでました。

そしてさっくり1時間後、ようやくカフェ内に入ることができるように。


B0RsnkeCQAAA359.jpg


B0Rsnk9CIAAWCRK.jpg


入口はさっくりこんな感じ。リデアミ見切れてしまった…orz

私が通されたお部屋は一番奥(?)にあるお部屋。

周りには初代組、魔導学校、追撃、SUN組のポスターが壁に貼ってあるのですが。
私的にはキャラに囲まれて幸せでしたが犠牲になった一緒に来た両親はもちろん困惑気味。

そして私だけがまるで我が家のようにくつろぎながら
あらかじめ頼んでいた飲み物を飲んだり、食べたり。

私はリンゴジュースを単品で頼み、母は私と一緒に桃色パラダイス(略して桃パラ)
を飲み、父は魔導石ジュースと頼んでました。

それと私はポポイの黒糖トーストも頼み、ひたすら無言で飲み食い。

トーストはそこそこいい味でした、ただリンゴジュースの中にたくさん入ってる
もちもちしてる丸いのはなんだったんだろう…グミ、とは違う気がするんですが。

そして勿論ステッカーも持って帰りましたよ!
ステッカーは三枚。ラグナスとルルーさん、シャフ度りせぱでした。

ルルー様かエコロちゃんでればいいなぁと思っていたので嬉しかったです!


ぷよクエカフェは11月末までやってるそうなので11月中にもう一回行きたいなぁ、と
思ってます。そしたらまた詳しい食レポ書きますね!(ただの飯テロ

この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/183-988b97dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。