--.--.--

スポンサーサイト


2014.10.23

お芋をもらいました

どうも、本日とある子供向け漫画を探しに本屋をうろうろしてたあらあらです。
小学生男児にまぎれて小学館漫画を漁る女子学生…完全に不審者だ(確信



まぁそんな事はとにかく。

私の学校では毎年一年生がお芋をとってくるイベントがありまして、
今年も後輩達ががっぽりとってきたんですが。


そこで取れるお芋は無論無農薬で販売用ではなく、
取れるお芋は形も大きさも違う訳です。


そんな訳で、私が後輩からもらったお芋の中でも特に
インパクトが強い形のお芋を市販のお芋と比べてみました。



IMG_1455.jpg




…なんだよこれ(頭抱え


お芋と言われればお芋なのですが、もはやこれインパクト強すぎて別の何かになってる気がするんですが!?
(ちなみに左がもらったお芋、右が市販のお芋です)


でも実はこういうものほど味は良かったりするものですよね、
今週末、何かお芋の料理を作りたいなぁ…。

そんな事を思うのも秋ならではだと思ったあらあらでした!
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/184-f08ca527
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
