FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.10.31

今日はハロウィンですね

どうも、最近身の回りで風邪が流行っていて困惑するあらあらです。
私も最近ちょっとのどが痛いのでいささか不安です…。

さてさて、そんな気温の変化に季節の変わり目を感じながら。

今日10月31日はハロウィンですね、ロリショタがお菓子を欲して
家屋を回るという素晴らしいお祭りなのですが(違う)。

なんだか渋谷の様子とか見てるとコレジャナイ感がパないですね。
いい年こいた大人がごてごてのコスプレしてはしゃぎまわってるだけという…

まあそういう私だって小学校のころは仮装して町内走り回ってましたもんね、
周りの人から見れば私もいい迷惑だったのかもしれません…。


そんな話はどうでもよく(え)、せっかくの季節イベント。
ここぞとばかりにイラストをがしがし書いてみましたー。


B0zRZCdCYAEQqSv.jpg


とある企画に投稿させていただいた魔女コスクイーンさん。
本編でドレスを着て恥ずかしがっていたクイーンさんですが、
今回ばかりはちょっとばかしノリノリになってもらいました。

ふりふりひらひらの衣装、割と紫色の面積が大きく塗るの大変でした…
でもまぁ、楽しかったですけどね!


B1RxLh0CcAIX60a.jpg


さてさて、お次はぷよ関連(ぷよクエ関連含む)にて好きなキャラをかこう、
というテーマに基づいて書かせていただきました。

魔物ボーイズ(ドラ様達)を中心に精霊シリーズの少女を二人、(フラウ、ウンディーネ)
あとは言わずもがな原作からいるキャラ達です。

こちらは背景も付けられたので、そこはかとなくハロウィンの雰囲気も伝わったかなぁと
自負しています!(こら



いやはや、こういった季節もののイベントはリアルであまり楽しんでない(?)分
イラストやらで消費するのもいいんじゃんないかなぁ、とは思います。

そして、そんな私の絵なんかを見てくださった方が笑顔になってくれれば
それが私の絵をかく動力になってるんじゃないかと常々思っている次第であります。


さて、次のビッグイベントはお正月ですね!まだ気が早いか!
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/186-072e456b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。