--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.11.14

久々にらくがきを載せます

どうも、この前書店に行ったらチェンクロの漫画版が売っててビビったあらあらです。
いつの間にあんなことを…というかチェンクロ自体浴衣イベ以来ログインしてないので
そろそろまたやり始めなきゃ、と思う今日この頃。

まぁそんな事は置いておいて(えっ)、最近またまた落書きがたまってきたので
ハロウィンからあまり間は空いてませんがイラストを乗っけようと思います。


B2aCi2XCIAAp5F_.jpg


怪盗ジョーカーより、弟子組とシアロズ in お花畑(のつもり)。

本編では雪道に捨てられてたり焼け城から助け出されたり両親が事故死してたり
故郷の村が焼き払われてたりとそれぞれ色々壮絶な過去を持っている5人ですが、
こんな展開もあったらいいなといういわゆる妄想IF展開です。

5人が平和に出会っていたら5人揃って師匠の下怪盗修行に励んでたのかも…
とか考えてると妄想が止まらないです(こら)

ちなみにこれ怪ジョ布教には全く向いてないけど…まぁいいか(適当


B2Km45LCcAEICmU.jpg

ポッキーの日ということでカリカリ書いてた杏子ちゃん。

15分くらいで急いで書きましたが、割と気に入ったのでそこそこ満足です、
そして女子力5割増し!!(当社比)


B2KxKMDCEAE5oyk.jpg


こちらもポッキーの日にがしがし書いてたエコりん。

純粋なりんごちゃんに振り回されるけど、それもまたちょっぴり嬉しいエコロさん。
でもやはり物理的にちゅーできないから(身長差も相まって)ポッキー刺さるしかなかった!!!残念!!!!(


…そんな訳で本日の落書きは以上になります。
また数枚たまったらあげる予定ですので、お楽しみに!
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/190-cfd3470d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。