FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.11.22

ぷよクエプレイ日記!

どうも、最近いよいよ冷え込んできて手が早くもかじかんできたあらあらです。
私だって一応絵描きのはしくれ、絵をかくときは毎回このつらさを経験する羽目に…

早く誰かが全自動でいつでもどこでもおててをあっためてくれる
装置とか発明してくれないかなぁとかそういうのはどうでもいいんです。


そういえば最近ぷよクエの近況報告をしていない気がしたので(するだけ)
そろそろざっとまとめてご報告。

最近私の中でもようやく☆6への進化がスムーズになってまいりました、
レベマになった☆5キャラを着々と進化していくうちに、


ついに魔導学校組が全員☆6になりましたー!!

…なりましたー!

…ランク180代にしていよいよ達成です!!

…わー!!ぱちぱちぱち!!

…。

…………。


…なんか虚しいですよこれ!

私も気づけばランク180代、大台であるランク200まではあともう少しの所。

同じくらいのランクの方々なら無課金でも初代やボス複数属性持っているのが
当たり前というこのご時世(ちなみに私はボスも初代も一枚づつ。童話?何それおいしいの?)。

その中で魔導学校☆6達成ということで喜ぶ私こそが
運のない者の象徴のようでなんだか腹立ちます自分に(おこ

でもまぁそのおかげで、

ラフィーナ  アミティ  リデル  シグ  クルーク           タルタル

という魔導学校生徒組が完成したわけですからね、ものすごい達成感!
あとはアコール先生を手に入れるだけなのです!そうすれば魔導学校組完成なのです!!カカッテコイヤー


…と、そんなわけで次はSUNシリーズをコンプしようと企んでます、
ミノセリ☆6でキキハピが魔導書を手に入れれば進化、ラグナスは…お察し


という状況下ですが、まぁ地道にがんばって行こうと思ってますー。
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/191-600cb311
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。