--.--.--

スポンサーサイト


2014.12.27

冬休みが始まりました

どうも、最近なんだか夢を見ず、安眠できているあらあらです。
なんなんでしょうね…先日夢についてのブログを書いたからでしょうか?

(たぶん違う)

そういえば、先週の金曜から冬休みが始まりました。
来年の7日あたりまでお休みなので、ちょこっと気休めになります~。


さてそんな訳で、私は昨日早速おばあちゃんの家に遊びに行きました。
(そこそこ近いので会おうと思えば会えますが…)

でもなぜかその日は色々トラブルばかりの日でして。
ネタというか突っ込みどころにあふれているので全部ざっとまとめますと。

・母が私の言った「乙女」を「おこげ」と聞き間違える

・バスを乗り間違える

・おばあちゃんの家の前で思いっきりずっこける(なお、近所のおばちゃんに見られた模様)

・携帯の充電器を忘れた事を40%辺りになって気づく

・夜景がきれいだったのでおばあちゃんに写真撮影を頼んだら
 使い方がわからなかったようで連続撮影
   ↓
 私のほぼ変わらない立ち姿が20枚以上撮影される

・帰り道の歩道橋でこける


…と。なんだろう、下らないトラブルばかりでした。

休み初日なのになんだかいろんな事が起こりすぎてどっと疲れましたが、
こんな日も悪くないのかもしれませんねー。


個人的ベストヒットはバスに乗り間違えた自分です
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/197-07cc63f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
