--.--.--

スポンサーサイト


2015.01.16

寒い日が続きますね

どうも、最近なんだか、時々右手がかすかに震えるあらあらです。
み、右手が…俺の右手が疼くぜ…ッ!!(厨二)

まぁ私が割と冷え症なので、手がかじかんでいる…というのもきっと
あるとは思うんですが。


にしても最近とっても寒いですね、空気も乾燥してきたし、雨風は冷たいし…。
1月ももう半ば、真冬ですもんね。

私の住む地域は海が近いので、晴れの日でも強めの海風も吹くので
そこら辺がちょっぴりきつくはあります…

去年の2月は、滅多に雪が降らないうちの地域にも大雪が降りました。
大雪で学校休みになって喜んだ…という話はちょっと不謹慎ですね。
やめておきますです。


今年もそのくらい降るのかなぁ…と、期待半分不安半分で
来る2月を待ち構えております。(ただし本当に雪が降るとは言ってない)

去年ごろにも書いたような気がしなくもないですが、
大雪の日は停電しっぱなしでもう大変でしたもん。それはやっぱり嫌かなぁ…。


まぁさてさて、そんな話は置いといて(おい)

ある日私がちょこちょこっと気分で絵を書いていたら
キャラの服装が大体冬服になってしまう事案が発生いたしました(爆)

私め…寒がりは寒がりでもキャラに厚着させてどうするんや…!
良いう自分へのかすから怒りを込めつつも(違う)久々に(?)日々の落書きをついでに載せちゃいます。


まどほむー!


まど☆マギより、まどっちとメガほむさん。二人でマフラー!

女の子が二人でマフラー巻いているシチュに大変萌えるのですが、
残念ながら今どき男女のカップルでもあまり見かけません…(小声)
(私の住む場所にいないだけかもしれませんが)


冬服びりじあん


怪ジョのビリジアン君。なぜか日本でもよく見かける感じの冬服ですごめんなさい。
だっておフランスの資料があんまり出てこなかったから…ねぇ…?

にしてもあの…ゴーグル?がないと誰おま状態ですね。
私は彼の髪形を崩して書くのでなおさら別人っぽくなっちゃいます!反省!()



さて、今週のブログはここまで。
結局金曜日更新になりました

来週には今度こそぷよ小説を更新したいです~!(去年から言ってる)


それでは、また来週の金曜日にここで会いましょう!






記事の量、このくらいでいいのかな…?多いか少ないか
まだよくわからないので調整していきたいです~。

この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/200-3d3f5598
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
