--.--.--



2015.02.27

提督、はじめました

どうも、なんだか最近風邪気味のあらあらです。
最近身の回りで風邪が(いまさら)流行っているようなので、気をつけたいなぁ…


そうそう、そういえば。

最近アニメ化され、何かと巷で話題になっている『艦隊これくしょん』通称『艦これ』。
話題のビッグウェーブに乗り、(もともと気にはなっていましたが)私もはじめてみることに!


YALTUTA-.jpg


じゃかじゃん!サーバは単冠湾泊地です。
ホントは地元に近いところがいいなーとか思ってたのは秘密…!


そんなこんなで今週水曜日にはじめたのですが、現在は1-4を無事突破(遅い)、
今は資材不足で悩んでます

うん…何というか、しょっぱなから重巡つくりすぎてしかもガンガン戦わせたせいで
とっても資材が足りないんですよ…!主に燃料が!

提督を始めてまだ一週間足らず、このままで大丈夫か!?
…と、いささか今後が不安になるあらあらです。

ですが、せめて今週中には空母を手に入れて、2-1以降もどんどん
進んでいきたいなぁ、と考えております!








ぷよ小説、地道に書いてます…もうしばしお待ちを!
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/206-8f305c8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
