--.--.--

スポンサーサイト


2015.03.06

本格的に風邪ひいてました

どうも、いよいよ怪盗ジョーカー二期まで1ヶ月を切り、わくわくが止まらないあらあらです。
最近めっきり話してませんが今でも現在進行形ではまってます…!!

というか普通に楽しみです!!!(


さて、そんなことはともかく。

実は私あらあら、昨日まで見事に風邪ひいてふらっふらでした。

テストやらなんやらで疲れているのもあるのでしょう、
ついつい勉強なんかで夜更かししてしまい体力を消費していたのか…

先週の土曜日辺りから急に具合が悪くなりまして、そこそこ(?)熱も出て
まあ、クタクタでしたね。予兆はあった

元々私はこの頃風邪をひきにくい体質だったのもあるんですが、
なかなか発熱した時のあの…ボーっとした感じに慣れてなくて。

結局学校に言って早退したり、はたまた欠席したり…というのを繰り返してしまいました。
病弱っ子の気持ちを味わえました!わぁい!


結局今の今になってようやく回復しました、ちょっとせきは出ますが大方治ったので
とりあえず一安心です!





















オマケ。



hureee.jpg


我が艦隊の現在の状況です。北上さん修復中でごめんね…
完全にビジュアルと性格しか見てません!!!(爆)

ただいま隼鷹ちゃん育成のため旗艦にしていますが、来週中には比叡さんか金剛さんも
改造して(あわよくば赤城さんも…や、それは無理か)2‐4を突破したいです。

資材もようやく安定してきたので、今度は育成をちょこちょこ頑張っていきたいなぁ、と思ったり。
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/207-cf76a7b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
