--.--.--



2015.04.01

【重要】大事なお知らせがあります

どうも、お久しぶりです。あらあらです。

この度は、「小さな庭で会いましょう」を訪問していただきありがとうございます。

ここで、皆様に大切なお知らせがあります。

本日4月1日をもって、このブログ「小さな庭で会いましょう」は閉鎖することになりました。

急な話で誠に申し訳ございません。
理由は話すと長くなるので、理由は追記にに畳んでおきます。






















……

………

…嘘です!ごめんなさい!!

いやいや、本日は何と言ってもウソをついてはいけない日「エイプリルフール」。
せっかくだし何か言わなきゃ言わなきゃ…と思ってつい言ってしまいました。

いやあの、多分びっくりしただろうなぁ…とは思ってます、というか
その…信じてしまった方申し訳ございませんでした…!(


ですが、今回は本当に皆さんに大事なお知らせがございます。

今まで日記あり、小説あり、ゲーム記ありと様々なジャンルに挑戦(?)してきた当ブログですが、
5月ごろより何を血迷ったか小説メインにしていこうと思っています。

それに伴い、執筆スピードを安定させるために当ブログは
月に1,2回の更新を目安に行っていこうと思います。

もちろんジャンルは様々。
ぷよ、怪ジョ、艦これにオリジナルなどなど…色々なものに挑戦していこうと思います。

そんな訳で、(まだちょくちょく更新はありますが)5月での
ブログ一斉リニューアル、どうぞお楽しみに!
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/208-12bfa1f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
