--.--.--

スポンサーサイト


2015.04.17

もう春ですね

どうも、ひさしぶりです、あらあらです。

ここのところなかなかブログ更新できす、申し訳ありませんでした…
なんだか周りの方々のブログ更新ペースが減ってきたので、そろそろリンク整理しようとおもっております…です…


新しい春がやってまいりまして、ここのところ多忙でなかなかパソコンの前につけず…

と、いうわけではなく。


実は(というか当然?)艦これにどっぷりハマりまして。
春アニメも始まりましたし、色々やることもあるしという具合で。

ちなみに私は今期、血界戦線、怪盗ジョーカー、きんモザ、終わりのセラフなど
割と需要の高そうな気になったアニメをぽちぽち見ております。



…余談にはなりますが。4月22日に私は誕生日を迎えます!
またその日に何か更新できたらいいなぁ、と思っております。






















本日のおまけ。

やったあああああ!!!???


ぜかましちゃんないす!

艦これの難関と呼ばれる、2-4と3-2をクリアいたしました!(2-4はそこそこ前のですけれどっ)

3-2攻略には一ヶ月近くかけましたね…。ながかった!

結局要は装備ですね、私は基本的に高角砲+魚雷2本か、回避が低い子には
ダメコン持たせたりタービン積んだり。結局はダメコン消費せずすみました。

もしよろしければ、ご参考にどうぞです!
この記事へのトラックバックURL
http://araaranooniwa.blog.fc2.com/tb.php/210-1632ddfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
